08

08

コメント

うらめしや~~な夜。

OOOTAFUKU夏のお楽しみ「恐怖番組。」が始まった。

心霊写真とか動画とかをやる例のヤツ。(笑)

フト見るとナディアがヘソ天しながら一緒に見ていた。


20170808-01.jpg

さっきまでゴロゴロして遊んでいたのにそのままの恰好で
フリーズして熱心に見入っていた。

20170808-02.jpg

本気で怯えてBGMが「バァ~~ン!!」となるとビクッ!!となる。

20170808-03.jpg

そのナディがコチラの視線に気づいて恐る恐る目玉だけ動かして。

20170808-04.jpg

飼い主見ながらこの驚愕の表情。(笑)

20170808-05.jpg

(9対1でナディの方がコワいと思うよ。)


オマケの一枚・・・。

20170808-06.jpg


ずっとうらめしや~~な前足だった。


千早は霊感があるので千早が真面目に見ているとコチラもコワい。
だがこの日は千早は爆睡していたのでそんなにヤバくはないんだなって
千早が恐怖のバロメーターなのであった。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

08

02

コメント

ナディアと一句。

夏休みで公園に子供が増えてきて怯えまくるナディア。

その様子を後ろから見ていたら・・・フト一句浮かんだ。(笑)

20170802-01.jpg

あの手術の後ずっと暑い日が続きちょっと太ってしまった。

20170802-02.jpg

ただでさえ子供の集団にビビッていたので
一句詠んだのが呪いの言葉に聞こえたらしい。(笑)

20170802-03.jpg

・・・どうせ自慢話だろうと思っていたら。

20170802-04.jpg

自慢話だった。(笑)

20170802-05.jpg

もっと優雅な気持ちで詠んでほしい。

20170802-06.jpg

言葉の流れがいいけれど内容がイマイチ。
ナディらしいと言えばナディらしいのだけどね。

20170802-07.jpg

自分でも悦に入っている。(笑)

20170802-08.jpg

もう子供がいる事は全然気になっていない様子。

20170802-09.jpg

(確かに・・・ある意味天才かも。)

20170802-10.jpg


ナディの夢・・・早く叶うといいね。

と思うOOOTAFUKUであった。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

07

20

コメント

どんな時でも一直線。

久々に会えて嬉しそうな二人。



20170720-01.jpg

特にアンジーはナディにベッタリ・・・なんだか母娘みたい。

20170720-02.jpg

これから激しいオヤツの催促になると思っていたら・・・。

20170720-03.jpg

なんだかいつもと様子が違う。

20170720-04.jpg

なんだか薄気味悪い。(笑)

20170720-05.jpg

黒ラブコンビで何やら相談中。

20170720-06.jpg

そんな悪だくみの最中に子供三号と散歩中だった
千早がアンジーを見つけて走って帰ってくる。

20170720-07.jpg

二人ともお出迎えの準備。(笑)

20170720-08.jpg

メチャクチャ走って一直線に駆け寄って・・・。

20170720-09.jpg


黒ラブコンビがあんなに相談してたのに・・・。(泣)

どんなとこでも直球勝負・・・それが千早のいいところ!みたいな?(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

06

30

コメント

三人のキャディーさん。

夕方遊びに来た花鈴がキャディさんになっていた。(笑)


20170629-01.jpg

花鈴ママはこういう事にはプロ中のプロなので花鈴の
ハーネスも全部手作り。

20170629-02.jpg

百均の帽子をアレンジしたらしいけど言わなければ全然わからない。

20170629-03.jpg

こんなに裁縫できたら楽しくて笑い止まらないだろうなぁ~。

20170629-04.jpg

花鈴も車に写った自分の姿をチェック・・・サスガ女の子。(笑)

後日・・・抜糸前のナディをいつもの公園に連れて行った。

20170629-05.jpg

(ちょっと借りて被せただけなのに・・・。)

20170629-06.jpg

ちょっと小さいけどタレ耳なので安定感はいい。

20170629-07.jpg

鉢かつぎ姫・・・・・・知らない人は調べてみよう。(笑)

20170629-08.jpg

後ろから見ると頭の肉がはみ出てるし・・・。(笑)

20170629-09.jpg

ヒースにはちょうどいい感じ・・・すごく似合う。

20170629-10.jpg


ナディに比べて夢が小さいヒースなのであった。(泣)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

06

22

コメント

負けず嫌いのナディア。

庭にいたら向こうから団体さんがやってきた。


左からおとう・アンジーパパ・アンジーママ。

20170622-01.jpg

等間隔で歩いてくる・・・音楽が聞こえてくるようだ。(笑)

20170622-02.jpg

かなり早い段階でアンジーもナディアもコチラに気が付く。

20170622-03.jpg

そしてスタートダッシュ!!

20170622-04.jpg

アンジーママ運動神経よさそうだもんね。

ナディはおとうを引きずってまるでばんえい競馬の様になってるし。(笑)

20170622-05.jpg

ナディ息切れ甚だしい・・・もうすでに死にそう?

20170622-06.jpg

楽しくてしょうがない風のアンジー。

20170622-07.jpg


能書きでは負けないのにね。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad