08

04

コメント

こんな時には魔法の言葉。

五時起きして早朝散歩に行くけれど結構あるくので
途中からはもう日差しが痛いくらいになる。


20150804-01.jpg

千早はともかくナディは無駄な動きが多いのでばてるのも早い。

20150804-02.jpg

こうなるともう中々動かない。(笑)

20150804-03.jpg

ゴネるだけゴネて・・・・・・。

20150804-04.jpg

なんかかんだと言ってトコトン動かない。

そんな時には魔法の言葉で・・・。

20150804-05.jpg

ナディの大好きなモナカのアイス。(笑)

20150804-06.jpg


太らせないようにたくさん歩かせて運動させているのに
モナカのアイスで無駄になるかも・・・。(笑)



応援ぽちしてくれたらうれしいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

04

09:13

桜太かあさん

魔法の言葉の威力はすごいですね!(笑)
モナカアイスはおいしいよね、ナディちゃん
確かに国会が余計なことや同じことばっかり言ってて
なかなか進まないのはどうしたものかね~

08

04

17:07

桜太かあさんさんへ

そうそう。
国会が進まないのを見ると暑苦しさに
拍車がかかるよね。(笑)
ナディもだけど千早も魔法の言葉を
聞くと張り切って歩くんだよね。
でもあると思ったアイスがないときもあって
期待にはずんだ二人に見つめられて
あわてることもあるんだよね~。
そうなるとごまかすのが大変。(笑)

桜太くんはそんな事なさそう・・・。
聞き分けよさそうだもん。

08

05

20:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/990-6792b00c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad