08

03

コメント

どこまでもわんから・・・。

久しぶりにいつもの公園のいつもの時間に散歩に出かけた。



しばらくぶりの公園はガラッと様変わりしていて・・・。


20150803-01.jpg


千早困惑。(笑)


20150803-02.jpg

なんと名前が覚えきれないほどたくさんの年下の子ばかり。

20150803-03.jpg

OOOTAFUKU も「もはや無理っ!」っていうくらい大小いろんな子が集まっている。

20150803-04.jpg

千早がコワいのを知っているので誰も寄ってこないので威張り場所がない。(笑)

20150803-05.jpg

花梨もこんなに大きくなっているのに千早に怒られたのを覚えていて
コワがって近づかない。

そんな千早を見つけて宿敵(?)小春どんがケンカを売りに来てくれた。(笑)

20150803-07.jpg

モチロン喜んで受けて立つ千早。

20150803-08.jpg

これが一段落すると仲良く(?)並んで散歩できるのだが
お互いこれをやらないと気が済まない変な仲。

20150803-09.jpg

しかし気温32度のこの日はこれまで。

20150803-10.jpg


このあと帰り道は超トボトボのドナドナ歩き。


20150803-11.jpg


いつもの半分の時間でたっぷり運動できてこの後ずっと
クーラーの下で爆睡する千早であった。

たまにはこんな散歩もいいかもね。(笑)


今日もコメント欄開けてます。


応援ぽちしてくれたらうれしいです。
いつもありがとう!



にほんブログ村

*はなママ*

その公園、いっぱいワンコが集まってるね!
千早ちゃんも知らない子がいたのね。
千早ちゃんちょっと痩せた?
ドラちゃんが痩せたから付き合ったのかな?って思ったよ(笑)
32度の中、よく戦えたね。
うちのは無理だわ・・・
そんだけワンコがいるだけで帰ってるね(^_^;)

08

03

00:20

はなママさんへ

うん。でも夏はそれぞれ違う時間になるから
これだけ集まっていたのは久々かも。
ちはは変わらず10.4のまま。
だいたい冬毛だと太った?って聞かれて
夏毛になると痩せた?って言われるよ。
それだけ毛が多いってことだよね。

はなちゃんは犬みしりだったね。(笑)
千早も一人の方が気楽らしいけど
新人の子には興味があるみたい。
まぁ・・・だいたい威張っているけどね。(笑)

08

03

21:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/989-ec69b391

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad