07

06

コメント

何してても可愛い。

いつも通りに待たせて買い物してから戻ったら・・・。


いつもは堂々とじっとしながら待っているのに
なんとなく落ち着かない気配の千早。



20150706-01.jpg

耳も後ろに行ったり前にきたりで困った顔していた。

20150706-02.jpg

何をそんなに困っているのかと思ったら・・・・・・千早の上に。

20150706-03.jpg

ツバメのお母さんがせわしなく出たり入ったりしてヒナの世話をしていた。

20150706-04.jpg

あまりに出入りが激しいので真下にいた千早は気が気でない。

面白いからしばらく眺めていたら・・・。

20150706-05.jpg


こっちに気づいてほっとしたような笑顔。


かわゆしっ!世界一っ!!(笑)



身じろぎもせず待っている姿もかわいいけどこうやって
OOOTAFUKUを見つけてほっとする姿・・・・・・かわいすぎるっ!!(笑)



応援ぽちしてくれたらうれしいです。いつもありがとう。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/984-0669bb95

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad