07

01

コメント

アンジーの得意技。

庭の手入れをしていたら散歩途中のアンジーが寄り道してくれた。

この日は長い早朝散歩でバテバテの犬軍団は家の中。


20150701-01.jpg

いつみても女の子らしくてラブと思えない位にスレンダー。

20150701-02.jpg

年は一歳位しか変わらないのに体重差は十キロ近く違う。(笑)

20150701-03.jpg



20150701-04.jpg

アンジーは一回千早に怒られているので・・・・・・。

20150701-05.jpg

モチロンできたら会いたくないカモ?(笑)

20150701-06.jpg


この切ない顔がアンジーの得意技。


この顔されたら持っているオヤツは全部アンジーに上げてしまうかも。(笑)




応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつも後押しありがとうございます。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/979-a2bafc06

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad