06

15

コメント

ちょっと暑苦しいけれど。

こんなに暑いのによく寝られるなぁ~~と思う程。

そんなうちの連中の昼寝の様子を中心に集めてみた。


20150615-01.jpg

昨日の続きになるけれど・・・暴れてコトンと寝てしまう。(笑)

20150615-02.jpg

ナディの大きいクマを離さない千早・・・かわゆしっ!

20150615-03.jpg

千早に大きいのを取られたのでしかたなく小さいのを使うナディア。

ここまではそんなに熱い感じがしないって?
これからです。(笑)

20150615-04.jpg

昼寝をしようと部屋に行ったらもう先客が・・・。

20150615-05.jpg

見ているだけでクーラー全開にしてしまう程。

20150615-06.jpg

寒がりなテンの為に出してある毛布はもう満員。

20150615-07.jpg

よりにもよって寒さには一番強いななな~が陣取っている。

20150615-08.jpg

モチロンOOOTAFUKUの寝る場所なんて・・・・・・ない。(笑)

20150615-09.jpg

犬軍団の基地が大好きなテンとななな~。
時間いっぱい基地を堪能。

20150615-10.jpg

最後はやはり千早の可愛い寝顔で・・・。

20150615-11.jpg


ああっ!千早世界一!!こんなに可愛いなんて信じられないっ!!!(笑)



そんな我が子の自慢大会が始まるよん。
エントリーまだの人は早く早く!!下のバナーでたどり着けます。

第27回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第27回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


応援ポチしてくれたら喜びます。誰がって?OOOTAFUKUが。(笑)
いつもありがとうです。




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/970-5e8ddd8e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad