06

10

コメント

試練の朝に。

先週の母の葬儀に行くときに千早とナディアを一日だけ
お泊りさせようといつもの病院へ出かけたときの事。

前におとうのお母さんの葬儀の時に一回だけ預けられたことを
千早は覚えていた様だった。


20150610-01.jpg

もとが神経質なのでもうどうしたら帰れるのか大騒ぎ。

20150610-02.jpg

いつもは冷静な千早が騒いでいるので
騒ぎそびれてしまったナディア。(笑)

20150610-03.jpg

そっと様子を確認してみたりするのだが・・・。

20150610-04.jpg

なんで千早がそこまで騒いでいるのかワケが分からない様子。

20150610-06.jpg

この千早の取り乱しぶりは自分に関係してるかも・・・とは
つゆほども思わず。(笑)

20150610-08.jpg

受付のお姉さんの動きが慌ただしくなってくると・・・。

20150610-09.jpg

涙目の千早。

それとは対照的に・・・。

20150610-10.jpg


この後連れて行かれる時に千早よりナディアの方が大暴れになって
残念なことに写真撮れず。(笑)


翌日夕方迎えに行ったときには病院から出た途端に
二人とも大急ぎで走りだした。

モチロンおとうと二人で上り坂になる自宅まで
一気に走らされ・・・二人とも死にそうになったのは言うまでもない。


危うく葬式二連チャンになる所だった・・・・・・。
危ない危ない・・・・・・南無南無。(笑)


そんなこんなで月に一回の犬ブロガーのお祭りが始まるよん!
下のバナーでたどり着けます。

第27回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第27回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/965-4322d836

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad