06

09

コメント

癒しの時間のはずなのに。

今年は誰もやってこない。

そう確信しているOOOTAFUKUはかねてより念願のモノをゲットした。


20150609-01.jpg

そう・・・コイツとの闘いの始まりであった。(笑)

20150609-02.jpg

買ってきた時はホントに小さくて水槽には水しか入ってないと思っていたらしいが。

20150609-03.jpg

しかしその水槽の中には・・・メダカ。(笑)

段々と大きくなって元気いっぱいに泳ぐ姿にやっと気づくと・・・。

20150609-04.jpg

途端にアクマ降臨。(笑)

20150609-05.jpg

上にはガラスがあるけど万が一を考えてフタをした。

しかし相手は「悪魔のななな~。」諦めるわけがない。(笑)

20160609-06.jpg


メダカ見てマッタリしようとしたのに・・・ななな~のおかげで
キィキィしないといけなくなった。

まぁ・・・こうなるかなぁってちょっとは思ったけどね。(笑)


そんな様子を動画で・・・。





結構真剣でしょ?(笑)


応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。





にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/964-2e213cf4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad