06

08

コメント

最近の首輪事情。

ねこんず六人が一斉に首輪を新調するのはこれが二回目。

今日は首輪が主役なので・・・ねこんずの正面写真はなしで・・・。(笑)


20150608-01.jpg

ななは最近ハーネスを着けて庭に出ることがあるのでハーネスと同色。

20150608-02.jpg

何しろなな・ちょび・すずの五キロ越え組は首輪が埋まって
写真が撮れないので苦労した。(笑)

その点テンはガリヒョロなのでどの角度からでも撮れる。

20150608-03.jpg

今ちょいとアレルギーで薄毛に拍車がかかっているから特に。(笑)

20150608-04.jpg

そして五キロ越え二人。

20150608-05.jpg

ちょびは何となく緑のイメージなので写真では分かりにくいけど深緑。

20150608-06.jpg

すずはOOOTAFUKUの大好きな紫で。

20150608-07.jpg

薄毛だけど黒猫なのでココは白系・・・一番映えるね。

20150608-08.jpg

りんにショボイ首輪とかつけると子供一号からクレームがつくから
一番ハデで可愛い首輪。

20150608-09.jpg

ハデでも似合ってしまうから不思議。

今年の八月で八歳だけどうちの連中の中では一番綺麗な子だもんね。


さて全員新しい首輪で気持ちよくスタートしたいけど
一番に首輪を無くすのは・・・・・・アイツだろうなぁ。(笑)


今年は来ないのかって思っている人いるよねぇ~~。
実は来ちゃったんだな・・・これが。(笑)

その話はまた今度。


応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/963-493e0e79

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad