05

28

コメント

こいつ等にはかなわない。

昨日の巨匠とナディの記事とセットになります。


朝、散歩途中のアンジーが遊びに来た。


20150528-01.jpg

・・・・・・もちろんアンジーパパ付きで。(笑)

20150528-02.jpg

アンジーのパパさんは動きが怪しい(笑)のでナディの警戒はMAX。

20150528-03.jpg

ママさんの事は大好きなのだが・・・。

そこでパパさんは禁断の奥の手を使いなんとか警戒を解こうとした。

20150528-04.jpg

ナディ手のひらを返したように・・・お恥ずかしい。(笑)

20150528-05.jpg

そして食べ終わると・・・・・・。

20150528-06.jpg

またワァワァと警戒しだす。

20150528-07.jpg

もうこうなると「くれなければ騒ぐぞ!」という恐喝の様になっている。(笑)

20150528-08.jpg

そしてまたもや食べるだけ食べてママさんに甘える。

20150528-09.jpg

お利口・・・まぁある意味お利口かも。

20150528-10.jpg


こうして昨日の記事同様ラブの作戦通りに動いてしまう
パパ連中なのであった。

ちなみに本人たちはやられていることすら気づいてないカモ。(笑)



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/958-44e43019

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad