05

21

コメント

ココテンうちの子記念日。

ココテンが海を渡って(笑)・・・千葉から横浜にきたのは
ちょうど二年前の今日。


友人のアクマ獣医から託されて大家族の中で育ててきた。


20150521-01.jpg

うちで九番目に関わりを持った女の子・ココ。

身体はうちの中で最軽量ではあるけれど抜群の運動神経と
アタマの良さでねこんずの次期女王様候補として暮らしている。


20150521-02.jpg

ココとは兄妹で十番目に関わりを持つ子としてテンと名付けた。
それまで女ばかりの大奥のようなうちで初めての男の子だ。

アタマはいいけどイマイチ要領が悪く完全に草食男子。
昨年膀胱結石で手術を受けてからは療法食くらし。


そんな二人の軽量薄毛兄妹。(笑)



20150521-03.jpg



20150521-04.jpg


小さいながらも寄り添って頑張って生きてきた。


20150521-05.jpg



20150521-06.jpg


二回目のうちの子記念日・・・成長ぶりをフォトブックに綴りました。


20150521-07.jpg


見てくれたら嬉しいです。


ココテン・・・うちの子記念日おめでとう。

うちの子になってくれてありがとう。







応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。



にほんブログ村

はじけ猫

薄毛のココテン、ばんざーい(≧▽≦)
そっかぁ、テンちゃんは草食男子系かぁ。
弟分のちょびが、ばりばり肉食男子だから
ちょっぴり影が(も?)薄く見えちゃうwww
ココは時期女王だね。きっと悪魔の彼女も・・・
猫いっぱいの環境に、いつもヨダレ垂らしてみてまーす♪

05

21

12:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/950-3d10f2f1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad