03

03

コメント

大きな娘。

去年5月にナディアはうちに来た。明日でちょうど一歳。
今回は千早とナディアのガウガウ以外の様子をお届け。

20130303-1.jpg
ワクチンが一通り終わった頃、二人は走り回りながらも順位を決めていった。

20130303-2.jpg
何をやってでも千早の気を引きたいナディア。

20130303-3.jpg
基本、一人が好きな千早も仕方なく面倒をみる。

20130303-4.jpg
千早のゲージに入れると大人しくなるので、掃除の時などは千早に子守りを頼む。

20130303-5.jpg
三か月後には大きさが逆転するが、立場は変わらない。

20130303-6.jpg
一生懸命に世話をする千早、とっぷり甘えるナディア。

20130303-7.jpg
ゲージの外では大はしゃぎだが、中ではまったり。このまま寝てしまう事も。

20130303-8.jpg
さらに6か月後、耳掃除も背伸びしながら・・・。(手前のデカ足はOOOTAFUKUの足・・・。)

20130303-9.jpg
泣き落とし作戦もお手の物・・・。泣く子とナディには勝てないか、千早。

20130303-10.jpg
(敵って?)コワい事があると千早の影に隠れる。はみ出しても隠れる。

20130303-11.jpg
最近では千早がナディに命より大事なボールを渡して、
取り上げるという遊びをしている。順位を確認しているようだ。

20130303-12.jpg
体重で言えば約三倍の大きな娘に甘えられて、四苦八苦している時もあるが
それでも一人の時よりはるかにイキイキと楽しそうに見える。

ナディアもわがまま言っても、ご飯もおやつも千早の次!と思っているので
その点の争いは一切ない。
約一年、千早がコツコツとやってきた事の集大成を見ているようだ。

ナディア、千早がいてよかったね。
千早もナディアが来てくれてよかったでしょう?
これからも仲良く長生きしてね・・・。


お詫び・・・

諸事情があり、本日より公開時間を午前0時よりとさせていただきます。
何度も変更で申し訳ありません。
詳しいお詫びなどは次のごにょの日にさせていただきます。





にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

03

06:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

03

08:51

ぴーちゃんのmama

ナディアちゃん1歳おめでとうございます♪
千早ちゃんが肩に手をかけているお写真すごくかわいい♪
大きくなっても姉妹の立場は替わらないんですね。
ナディアちゃんの1歳が楽しくて素敵な1年になりますように(^^)/

03

03

21:19

*はなママ*

ナディアちゃんお誕生日おめでとう!
3ヶ月で千早ちゃんを大きさでは抜いてしまったのですね。
でも大きさは関係なく、優しいお姉ちゃんなんですよね(^_^)
千早ちゃんのまつげ見ました!白くなってる!
はなと同い年だから、はなもそろそろかな・・・
注意してみておこうっと!

03

03

22:06

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
引っ張られたり、どつかれたり、踏まれたりしているうちに
一年が過ぎてしまいました。(笑)
千早も同じ想いだと思います。
本来は一匹オオカミの様な性格なので
面倒くさそうに世話をやいていますよ。
猫よりは順位にこだわる様で
そこの所はナディが千早を立ててくれるので
助かっています。(笑)

03

03

23:55

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
柴とラブは逆ならうまくいくかもしれませんが
最初はどうなる事かと思うほど千早が怒りまくってましたね。(笑)
順位が付き始めてからは何とかなってきましたが
ナディが千早を好きすぎて・・・。(笑)
ナディが三歳を過ぎたあたりからうまくやってくれればと
こちらも長~~い目で見ようと思っています。

それとずっと言いそびれてしまいましたが
リンクに貼って戴いてありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
これからも頑張ります。(こんな所でごめんなさい。)
あと千早のまつ毛の話ですが、
うちに来たころからあったので
生まれつきかと・・・。
それとも苦労させすぎで増えたのでしょうか。(笑)

03

04

00:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/95-78ed151f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad