05

16

コメント

ひっそりと楽しみたい。

昨日の話からさかのぼる事ほんの一時間位。

ナディがプールで盛り上がっている頃千早はプール拒否の構え。


20150516-01.jpg

ナディアはその後凹んで家の中へ・・・強情張っていたが暑そうな千早。(笑)

20150516-02.jpg

庭に残った千早にプールをやるかと聞いたら「やる!」と言うので
千早一人で水遊び。

20150516-03.jpg

何回か確認しながらもボールを水に浮かべて遊び始める。

20150516-04.jpg

こうやってヒッソリとチマチマと遊ぶのが大好きな千早。

20150516-05.jpg

時折ハッとなるけれど・・・。(笑)

20150516-06.jpg

その後段々と楽しくなってきて遊びに集中し出す。

20150516-07.jpg

ナディは全身で水の感触を楽しむ遊びだが
千早は浮かべたボールを顔を水に付けて取るという道具を使った水遊び。

20150516-08.jpg


20150516-09.jpg


これでも十分楽しそう。(笑)



どんな水遊びになるかを動画を撮ってみてもらおうと用意しました。

まずナディの短い動画の後に千早の長いチマチマとした動画を。(笑)

比べてみてください。












これだけ違うと面白いでしょ?

両方共水遊びが大好きで楽しいのには間違いない。(笑)

月に一回の犬ブロガーのお祭りっ!締切間近っ!!

第26回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第26回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント



応援ポチしてくれたら嬉しいです。
いつもいつもいつも・・・・・ありがとうです。(笑)




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/945-be66d2ca

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad