05

15

コメント

テンションだだ下がり。

いつもは千早相手に盛り上がるのだが・・・。

せっかくのプールなので散歩途中のヒースも呼んで。


20150515-01.jpg

予想に反してヒースはプールが初めてなので戸惑っている。

20150515-02.jpg

こうやって盛り上がりすぎて相手が圧倒されることにまだ気づかない。(笑)

20150515-03.jpg

何でこんなに楽しいことをやらないのか?って顔してる。(笑)

20150515-05.jpg

ヒースが帰ってから・・・。

20150515-07.jpg

しばらくは一人で遊んでいたが何となくつまらない顔になって。

20150515-08.jpg

淋しそうなので放水をして盛り上げる。(笑)

20150515-09.jpg

放水が終わるとまたジッと見つめて淋しい顔に・・・。

20150515-10.jpg


20150515-11.jpg

テンション急降下。(笑)

その頃千早は・・・・・・。


20150515-12.jpg


庭で一部始終を見守っていた。(笑)



明日はいよいよその千早がおプールを堪能!
その様子をお届けします。


応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/944-a1642afd

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad