05

14

コメント

ナディには威張れる。

久々にコタ君が夕方散歩の帰りに遊びに来た。

夜から雨の予報で千早は子供三号・・・ナディはおとうが散歩に
出てくれたのでユックリコタ母ちゃんとお喋りをしていると・・・。

・・・例によってコタが割り込んできて。

20150514-01.jpg

コタは今ダイエット中。

20150514-02.jpg

可哀想な演技が大分うまくなった。(笑)


20150514-03.jpg

そして散歩から帰って来た千早に挨拶をしようとしたら。

20150514-04.jpg

モチロン怒られないわけはない。(笑)

20150514-05.jpg

母ちゃん達のつまらない長話には付き合わされる。
・・・オヤツは貰えない。
千早には怒られる・・・。(笑)そんなコタの苛立ちは。

20150514-06.jpg

年下のナディアへ・・・。

20150514-07.jpg

周り爆笑。

ナディア何が起こったのかわからないまま尻尾がイン。(笑)


得意満面のコタであった。


月に一回の犬ブロガーのお祭りだよん!!

第26回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第26回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/943-c8c9e40e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad