05

07

コメント

どこまでもななな~。

このまえ初めて外に出したらOOOTAFUKUが庭に出るたびに玄関で待つ。

根負けしてハーネス着けてデッキへ出すと・・・。

20150507-00.jpg

二回目だと言うのにこのリラックスポーズ。(笑)

しかし相手は「悪魔のななな~。」こんな時ほど油断禁物。

20150507-02.jpg


20150507-01.jpg


20150507-03.jpg


20150507-04.jpg

庭仕事そっちのけでななな~の監視。(笑)

こちらも真剣勝負だ。

20150507-06.jpg

明らかに文句ありそうな顔。

20150507-07.jpg


20150507-08.jpg


自由にしたらどんなことになることやら・・・。

少しでいいから「自分だけ外に出られて幸せだぁ~~!」って思ってほしい
OOOTAFUKUであった・・・・・・まぁ絶対に思わないだろうけどね。(笑)



応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/936-61bc0348

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad