05

06

コメント

ねこんずの日常。

冬の間は何となく寝る時間が多かったねこんずも段々と活発になってきた。




20150506-01.jpg

いつもどおりベランダの第一展望台でりんすずが陣取る。

20150506-02.jpg

ここを見ていたのでは時間がいくらあっても足りないのでスルーで。(笑)

りんすずがいない時に第一展望台を占拠したテン。

20150506-03.jpg

向こうの事が気になるけど展望台は降りたくない。
お約束のほっぺプックリ。(笑)

下々のモノは地べたでくつろぐが今までと違って日向は暑い。

20150506-04.jpg

家の中の窓辺ではすず・ココテンが微妙な反応。

20150506-05.jpg

一階の窓辺ではななな~が分身を見つめて羨ましそうにしていた。

20150506-06.jpg

別の日の同じ場所ではココテンが鳥を観察。

20150506-07.jpg

相変わらず寒そうに寄り添っている。(笑)

二階階段の踊り場では・・・。

20150506-08.jpg

後を付いてきたななな~。

20150506-09.jpg

手すりではココが・・・そして足元では。

20150506-10.jpg

あつくなってクールダウンしているちょび。

六月で一歳なのにもうこんなにデカくなっている。(笑)

20150506-11.jpg

最後にりんの正座とななな~の珍しい所での寛ぎ姿。

20150506-12.jpg


人数六人いると必ず誰かしら洩れるけど・・・今回は大丈夫かな?

明日はななな~の外での寛ぎシーンを・・・サービスサービスぅ~~みたいな?(笑)


応援ポチしてくれたらもっと頑張れます。(笑)いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/935-802a76c4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad