05

01

コメント

暑苦しい夜に。

ちょこっとお知らせが最後にあります。お暇な方は読んでください。



日中の暑い中この日もよく遊んだ犬軍団。

就寝時間が来てフト見ると今までにはない距離感で寝ていた。



20150501-01.jpg

いつもだったらもっと端と端で寝るのにこの日はお互いが伸びると
身体がくっ付きそうな所で仲良く寝ていた。

・・・・・・これだけなら微笑ましい光景だ、で終わるとこだが。

20150501-02.jpg


20150501-03.jpg

そう・・・こうなることは想定内。

20150501-04.jpg

しかもこの日は日中に人の出入りが多かったので
コワがりなナディの疲れはハンパない。(笑)

20150501-05.jpg

イビキの合間に夢を見てうなされている感が・・・。

20150501-06.jpg


20150501-07.jpg

神経質な千早は気になってしょうがないらしい。(笑)

20150501-08.jpg

意を決したように立ち上がる千早・・・。

起こしに行くのかと見守っていたら。

20150501-09.jpg

・・・・・・向きを変えただけだった。(笑)


起きている時もうるさいが寝てもまたうるさいナディア。

でもどうやってもうるさい事を千早は熟知しているようだった。(笑)



お知らせ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが別ブログで「つれづれびぃなむ。」なるものを
やっておりますが実はパソコンが別々でびぃなむの方がデカいパソコンなので
びぃなむの名前で訪問・・・時にはコメントさせていただく場合があります。
どちらもドラなので訪問履歴に残されているものが違っていてもご了解いただけたら嬉しいです。

と言いながらこの説明でいいのかOOOTAFUKU自体もこんがらがって分かりません。(笑)
要するに・・・どんな形でも遊びに行かせて頂きます!と言う事で・・・。
知らない名前の奴が来てるぅ~~!と不信がらないようにお願いいたします。

たまに調子に乗ってびぃなむでコメントタメ口で・・・誰コレ?みたいな?
後からしまった!と思いながらも「まぁいいか・・・。」って。(笑)


応援ポチしてくれたらうるさいです・・・ではなく嬉しいです。(笑)
いつもありがとうです。




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/930-3aae0747

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad