04

22

コメント

花鈴の教育。

おとうとナディアと一緒の四人での散歩はいつも遠出になる。

この日はその帰り道に今は亡き北海道県のはなちゃんの家の前を
通ったのだが・・・。


20150422-01.jpg

はなちゃんとのお別れの時に来たことのある千早は家の前で動かず。

20150422-02.jpg

挙句の果てにネコの出入り口から入ろうと・・・。(笑)

諦めて歩き始めたら後ろから花鈴が追いかけてきてくれた。

20150422-03.jpg

はなちゃんとお別れしてないナディアは未だにママさんと
花鈴の組み合わせに不思議そうな顔をする。

20150422-04.jpg

サスガ中型犬だけあってもう千早は抜かされていた。(笑)

20150422-05.jpg

千早は花鈴が小さい時にコワいんだぞっ!っと教育的指導をしたので
未だにコワがってあまり目を合わせない。

20150422-06.jpg

大きくなるし気難しい気質の北海道犬には千早の怖がらせて
逆らわせないという教育は必要だったと思う。

大きくなって喧嘩すれば流血沙汰もあるからね。(笑)

20150422-07.jpg

・・・・・・アタシも今のうちに花鈴を教育しておかないと。

20150422-08.jpg

花鈴が大人になるまでに・・・。(笑)



応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/921-b8ed648f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad