04

19

コメント

うちの子写真館。反抗顔。

日頃公にはならないけれどご機嫌次第では反抗的な態度をとる瞬間。



まずは強情のスイッチが入って怒られた後の千早の顔。


20150419-001.jpg


気にいらない事この上なし。(笑)


パソコンやっていて邪魔にされると立ちふさがりこんな顔するちょび。


20150419-002.jpg


全然前が見えない・・・。


ななに第一展望台の一番いい席を取られてご機嫌斜めのりん。


20150419-003.jpg


写真撮ろうとするとこうやって不満を表明。(笑)


寝ている所を接写しようとするとこうやって・・・。


20150419-004.jpg


悪人面で抗議。


ただ単に「テン~」って呼んだだけなのに・・・。


20150419-005.jpg


また嫌な事するのかとぷっくりホッペで警戒中。


イタズラしたナディアにお説教をしていると・・・。


20150419-006.jpg


「それがどうした・・・まだ続くのか?」という反抗顔。(笑)




オマケの一枚。


20150419-007.jpg


寝ているテンの頭を抱えながら・・・目を開けて寝ているななな~。


ね?ホントに目を開けて寝ているでしょ???(笑)



応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/918-867084ea

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad