07

08

コメント

OOOTAFUKUからの伝言。

今日はマジなお知らせです。

ちなみにオチはありません。(笑)


00-001.jpg


00-002.jpg


00-003.jpg


00-005.jpg


00-006.jpg


00-007.jpg


00-008.jpg


前より急な入院とかに備えてこれを用意しておきましたが
まさかこんな形で使うようになるとは思わなかったなぁ・・・。(笑)


母が亡くなる前から調子を崩していたのですが
葬儀の疲れのピークと気温の上昇が重なって
持ち直すことができなくなってしまいました。

月末には精密検査を受けることになるとは思いますが
その結果が分かり次第お知らせできたらなぁって
思っています。

なによりお返し訪問やコメントができてないにも関わらず
毎日遊びに来てくださる方々へ
中途半端なものを出したくないという・・・まぁ本人のこだわりです。

ここのところはかなり頑固なので・・・。(笑)

・・・・・・思い切ってお休みします。
また元気で戻ってきますが入院とかになったら
子供一号に報告させます。

ちなみに子供一号はまじめな奴なので
その報告もきっと面白味のないものになるとは思います。(爆)


ランキングも一時外します。
また復活したら応援お願いします!!


それでは皆さんチトお別れです。
体に気を付けてくださいね!

お前が言うなって?・・・・・・・・・・ごもっともです。(笑)



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/914-7e8a06f6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad