04

15

コメント

千早スペシャル。

いつも可愛い可愛い千早だが。(笑)

今が一番きれいな時なんじゃないのかなって思う時がある。


20150415-01.jpg

日が当たるとホントに赤柴っていう言葉の意味がわかるなぁって
言う位綺麗な橙色になる。

20150415-02.jpg


そんな世界一可愛い千早のいろんな顔を見てください。

20150415-03.jpg

子供が好きな千早。
特に近所のこの子とはもう四年も一緒に遊んでいる。

20150415-04.jpg

子供が好きになったのもこの子達のお蔭かも。

20150415-05.jpg


20150415-06.jpg

ご飯は食べないが草とオヤツは大好き。

20150415-07.jpg


20150415-08.jpg

強情ぶりは相変わらずだがナディを見る目は少し優しい。

20150415-09.jpg


20150415-10.jpg

おとうは千早の好きにさせてくれるのでおとうとの散歩には満面の笑み。(笑)

20150415-11.jpg

一方OOOTAFUKUとの散歩ではこうやって強情を張ることも。

・・・とはいえ当初の手の焼き具合からすると屁でもない。(笑)

20150415-12.jpg

例えばこんな場面でも昔なら大騒ぎしていた。

20150415-13.jpg


20150415-14.jpg

今ではむやみやたらと騒がず様子を見ると言う事を覚えてきたと思う。

20150415-15.jpg

かわゆしっ!!(笑)
このまま歳をとって毛が白くなってもどんなになっても千早が
世界一可愛い事には間違いがないと思うOOOTAFUKUであった。


オマケの一枚・・・。


20150415-16.jpg

ただ今修行中・・・みたいな?(笑)




さぁこの千早よりうちの子が可愛い!と思う人は早く早く!!
月に一回の犬ブロガーのお祭りだよん!!



第25回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第25回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/913-7476b279

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad