02

23

コメント

三人だけの猫会議。(5)

寒いのに朝の六時前から始まった猫会議。
若いななな~には苦痛以外のナニモノでもない。


20130251-1.jpg
相変わらず、寝ぼけまなこのななな~。

20130251-2.jpg
(ああっ!りんが振り返ってる。危ない!)

20130251-3.jpg
(見ているこっちがハラハラするし・・・。)

20130251-4.jpg
(緊張感ゼロだな・・・。)

20130251-5.jpg
(へぇ~何を考えてるのかお伺いしたいですな!)

20130251-6.jpg
(この期に及んでまだするか!!)

20130251-7.jpg
(あ~あ~またまたぁ。)

20130251-8.jpg
(バレたらまたタコ殴りだぞ。)

20130251-9.jpg
(その顔は・・・。)

20130251-10.jpg
(またそんないい加減なこと言ってぇ・・・。)

20130251-11.jpg
(すずもすぐ騙されるぅ。)

20130251-12.jpg
(でも今日はりんがいるから、いつもどおりにはいかないかもよ?)

20130251-13.jpg
(ぷぷっ。りんのほうが一枚も二枚も上だな・・・。)

すず一人なら簡単だけど、りんがいると一筋縄ではいかないのだ。
ななな~よ、マダマダだな・・・。





にほんブログ村

忠犬こた公

今日もナイスシャッターチャンス!
猫の世界も厳しいな。
頭も使わなきゃいけないし僕には無理無理!!
今日の僕は母ちゃんにねだってイチゴ食べさせてもらったワン!
競争相手がいないからのんびり食べれるのだ
こういうのお坊ちゃまっていうの?

02

23

23:21

OOOTAFUKU

そうそう・・・。マザコンのお坊ちゃま。
千早なんて、きょうは缶詰の日だったから
大騒ぎだよ。
猫を脅して、ナディをけん制して・・・。
食べ終わってもまだキョロキョロしてたし・・・。
こんな環境じゃコタは生き残れないでしょう・・・。(笑)

02

23

23:41

*はなママ*

ななちゃん、一番年下は辛いね(^^;)
いい席は譲ってもらえないんだね(´・ω・`)
でも仲良しトリオ!

02

24

21:57

OOOTAFUKU

一番前にいてもどかされちゃうんです(笑)
猫の世界は犬の世界より厳しいかも・・・。
でもななな~は精神最強猫なので
諦めるという言葉はしりません・・・。

02

25

09:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/90-4d711c01

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad