04

01

コメント

お疲れですかぁ~~?

こんな桜の咲いて気温も上がってウキウキ散歩・・・のはずが。



20150401-00.jpg

久々にいつもの公園に行ってみたら・・・。

20150401-01.jpg

周りのメンツに変化があった。

20150401-02.jpg

なんと冬の間に時間と場所を変えて散歩しているうちに
いつもの公園に新しい子が増えていたのだ。

20150401-03.jpg

しかも柴ばかり・・・モチロン全員若い子ばかり。

20150401-04.jpg

OOOTAFUKUももはや名前が覚えきれないほど・・・。(笑)


20150401-05.jpg

北海道県の花鈴くらいしか分からない・・・しかも花鈴も大きくなって
千早と同じ体重になっているし・・・。

20150401-06.jpg

でも千早は一人が好きなのでこういう時は助かるけどね。

20150401-07.jpg

まぁ・・・少しは年上の余裕があればもっとよかったけど。(笑)

20150401-08.jpg

帰り道に学校のサクラを見に行っても千早は
もう力を使い果たしてしまっていた。

20150401-09.jpg

妙に張り切ってわんからし過ぎて帰る頃にはトボトボ歩き。

20150401-10.jpg

日陰しか歩かない・・・。(笑)


これから毎日こうやって新しい子に威張って歩くのかなぁとゲンナリする
OOOTAFUKUであった。


応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/899-fe6f5f2c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad