03

17

コメント

山羊を飼いたくなる前に。

この所ちょっとずつだがやり始めていることがある。

雑草の少ない庭を目指しての大改造。


20150317-01.jpg

ナディが来る前はこの玉竜のベッドで千早が寛いでいたのだが
ナディが掘ったりオシッコしたりで禿げ禿げになってしまった。

20150317-02.jpg

これからは外にいる時間も長くなるので思い切ってデッキを作ることにした。

20150317-03.jpg


20150317-04.jpg

千早が楽しみにしているかはこのチェック時間が長いか
そうでもないかにかかっている。

20150317-05.jpg

そのうちにナディアも参加しての見学会。(笑)

20150317-06.jpg

寸法は計っていたのだが一応固定する前にアチコチ動かしたいのだが。

20150317-07.jpg

コイツが邪魔で思うようにいかない・・・デカいから。(笑)

そのうちOOOTAFUKUが掘った穴を拡大しようとしていた。

20150317-08.jpg

・・・・・・後ろにいたのでものすごく土をかぶってしまった。

20150317-09.jpg

全体を撮ろうと思ったらまだうろついていた。

20150317-10.jpg

やっと落ち着いて作業を見守る姿勢に入ったのでやりますか!

20150317-11.jpg

テンション高い奴が邪魔さえしなければすぐ終わるのになぁ~。(笑)

20150317-12.jpg

・・・・・・はりきって走り回るナディア。


これでもう今年は山羊がいらない・・・はず。(笑)


犬ブロガーのお祭り!!いよいよ今日が締切りです。
下のバナーでたどり着けます。


第24回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第24回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう、励みになります。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/884-25a54b71

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad