03

16

コメント

一番遊べるの誰だ!?

この前行った品川水族館のおみやげコーナーで一目ぼれしたこの子。


20150316-01.jpg

大きさといい完成度といい買わない理由が見つからない。(笑)

もちろんうちの子達で遊ぼうと思っていたら・・・。

20150316-02.jpg


20150316-03.jpg

先制攻撃得意のちょびすけが繰り出す超スローな猫パンチ。(笑)

20150316-04.jpg

攻撃がどれくらい相手にダメージを与えたかと確認している。(笑)

そんなちょびに比べて千早は・・・。

20150316-05.jpg


20150316-06.jpg

匂い確認終わらないうちに咥えて持っていこうとしていた・・・。
あやうく歯形が付くところだった。

ココにはやっても無駄かなと思ったけど。

20150316-07.jpg

・・・・・・無駄だった。(笑)

20150316-08.jpg

逆にお説教を喰らう始末。

兄妹のテンは少し単純だからと寄せてみたけど。

20150316-09.jpg


20150316-10.jpg

面白くない・・・。

20150316-11.jpg


20150316-12.jpg

・・・とここまで来て思い出した。

20150316-13.jpg

ふふっ。

これ位の反応が欲しかった!ペンギンの遊び相手はナディで決定!!

絶対に目を合わせないビビり全開のナディアであった。(笑)


犬ブロガーのお祭り!下のバナーでたどり着けます。

第24回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第24回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/883-f80bc928

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad