02

24

コメント

あと107つ。

最近ナディアの皮膚が乾燥している様で消灯後に寝ようとすると
痒がることがありしかもフケみたいに粉が付いてる。

それでアクマ獣医に相談したらこういう答えが出てきた。


20150224-01.jpg

そう・・・滝行をして煩悩がなくなれば痒みもなくなる。

・・・ということではなくお風呂の入浴剤を溶かしたお湯をかけてやる。

20150224-02.jpg

これを買ってきたのだが人間用もこれに変えるか・・・ということになり
夜の散歩後にコレをかけて流さずタオルドライ。

おかげで一日おきを二回やっただけで痒みもフケもなくなった。


しかし問題は入浴後の寝るまでの時間・・・。

20150224-03.jpg

こうやって何をしてきたのかと訝る千早のチェックを受ける。

20150224-04.jpg


20150224-05.jpg

そのうち近くに来るなのオーラを出しまくる。(笑)

20150224-06.jpg

自分で毛布とか布団とかを使って体を拭くので辺りは散らかりまくる。

20150224-07.jpg

(まだ107個もあるんだ・・・。)

20150224-08.jpg


20150224-09.jpg


20150224-10.jpg

気持ちよかったのは確からしい・・・。(笑)


余談だが今まではお風呂でシャンプーとかってなるとはしゃいで
大騒ぎになったのだがこの滝行(笑)は気持ちいいらしく途中であくびして
目がトロンとしてくる。

夏になったらまた考えなければならないけど今の所はこれで
続けてみようかなって思っている。

それに何と言っても気持ちよさげなナディア・・・可愛い。(笑)


応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。



にほんブログ村

桜太かあさん

あらナディちゃん、私もキュレルの化粧水と乳液使ってるわ(笑)
40過ぎた頃から合わない化粧品ができてきて(それまでは何でもOKだったのに)いろいろ試して、もう何年もキュレルに落ち着いています。冬のお肌がカサカサなので(脂肪はあるのにね)、入浴剤もそんなに効果があるなら使ってみようかな~と思ってしまった私です(笑)
千早ちゃん、香りはどうですか?

02

24

12:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/863-08d62d4f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad