02

12

コメント

涙目ナディア。

ホームセンターには千早をよく連れて行く。

ナディアは一回行ったきり・・・何故かと言うと大型犬用のカートを
置いていない店が多いからだ。

でもこの日は・・・。


20150212-01.jpg


20150212-02.jpg

ナディア大騒ぎな中大型犬用のカートがあるホームセンターに。

20150212-03.jpg


20150212-04.jpg


20150212-05.jpg

子供三号に千早を任せて二組に分かれて買い物をすることにした。

20150212-06.jpg

周りに気を取られているうちに視界から消えた千早を見つけて
ホッとしている・・・ようだ。(笑)

中に入るとアナウンスや曲が流れ続けお休みの日だったので
お客さんも多い。

ビビりのナディアの修行の場としてふさわしい。

20150212-07.jpg


20150212-08.jpg

でも予想に反して案外お利口にしているナディア。
・・・・・・モチロン能書きは多いけれど。(笑)

20150212-09.jpg

千早は他のお客さんに声かけられたり撫でられたりしても
堂々としているのに対してナディはイチイチ涙目になる。(笑)

20150212-10.jpg


20150212-11.jpg

他のカートに乗せられている犬に会うたびに少し静かになる。
みんな大丈夫なんだと確認しているのか??

20150212-12.jpg


20150212-13.jpg

最初から最後まで涙目でした出しっぱなしだったので・・・ウケた。(笑)

今度はもう少し大きいホームセンターに行ってレベルアップだ!と
張り切るOOOTAFUKUと子供三号であった。(笑)


さぁさぁ!月に一回の犬ブロガーのお祭りだよん!!
下のバナーでたどり着けます。

第23回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第23回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント


ナディのセリフを細かく書いているが書いていながらも細かいので誰も読まないと
思っていたら・・・結構読んでくれている人がいるのでOOOTAFUKUビックリ。(笑)
わけのわからない能書きを延々と喋くるナディのイメージで書いていたのだが
今まで読みにくい中読んでくれた人たちに感謝です。何となく嬉しかったのでお礼を・・・。(笑)


応援ポチしてくれたらナディの能書きがレベルアップします・・・ウソです。(笑)
いつも後押ししてくれてホントにありがとう!!




にほんブログ村

桜太かあさん

ナディちゃん、頑張りましたね~(笑)
ホ-ムセンタ-って人がいっぱいで音もいっぱいだから
慣れるまで大変でしょうね・・・
それにしても頑丈そうな大型犬用カ-ト!!
桜太家地方では見たことないです

ナディちゃんのセリフ・・・いつも読んでクスッとしてますよ~(笑)

02

12

01:14

ひさんち

大型犬用のカートがあるお店ってすごいよね。
こんな風にカートに乗ってるナディちゃんを見かけたら
これはもう声を掛けずにいられないわあ(笑)

あはは・・
ナディちゃんのいうことにも一理あるよね。
こんなに倉庫にいっぱいあるならご飯いっぱい欲しいよね。
レスリーも絶対そういうわ(笑)

02

12

20:53

*はなママ*

千早ちゃん落ち着いてるね~
はなはまだ未経験。多分、飛び降りるとおもう。
ナディアちゃんのつぶやきはいつも読んでるよ(^.^)
スマホで見るときは拡大して読んでる(笑)
面白いので見逃せない(^.^)

02

13

00:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/851-2e900bab

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad