01

30

コメント

伸びるの大好き。

頭が良くてお利口にしているのでこれといった問題もない優等生。

それなのにたっぷり家の連中のなかでは地味になってしまい
なんとなくいるかいないか分からない感のあるココ。

今日は主役です。(笑)

20150129-01.jpg

いつも何かをする時は必ずと言っていいほど・・・細長くなっている。(笑)

20150129-02.jpg

身が軽く運動神経がいいので網戸にも飛びつく・・・それはあまり有り難くないが
この日は見てびっくりしてちょっと動きが止まってしまった。

20150129-03.jpg

ココは道具を使うと言う事を知っている・・・。

20150129-04.jpg


20150129-05.jpg


20150129-06.jpg

頭がいい・・・運動神経もずば抜けていい・・・身も軽い。

オシイかな毛が細くて薄い。


テンと二人で薄毛兄妹と呼ばれている・・・巨匠も入れれば薄毛トリオ・・・みたいな?(笑)



・・・という事で今日の動画は千早とナディの庭での様子。

あ・・・庭が散らかっているのはナディの破壊行動の結果です。(笑)






薄毛のココにガンバレ!の応援ポチを。いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

ココちゃん、バケツを台に使うとは・・・賢いね
のび-っと一生懸命伸びてる姿がかわいい

昔飼ってた猫たちにね「毛艶がよくなるから」って
おばあちゃんがチ-ズ(昔のことだから人間用ね)と海苔を食べさせてて、確かにつやつやだったんだけど・・・
毛が増える食べ物ってあるかしら?

動画って写真では伝わらない事がわかっておもしろいですよね
今日は、千早ちゃんのジャンプ力とナディちゃんの力の強さにビックリです!! これなら木も引っこ抜ける・・・と納得(笑)

01

30

12:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

30

22:05

*はなママ*

ココちゃん賢いね~
毛は薄くてもこの際いいでしょ!(笑)

ナディちゃんと千早ちゃん、引っ張りっこすると、やっぱり大きさが勝つね!千早ちゃん引きずられてるもんね。
あとで説教だな!

01

30

23:23

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

そうなのよぉ。
ノリはすずとななとりんが大好き。
おとうのおにぎりとか作ってると必ず集まるもん。
あと千早もノリ大好き。
おにぎりの準備してるだけでお座りして待ってるよ?(笑)

ココテンはノラでは冬を越せないだろうなって位薄い。
いっぱい食べてても全然ガリガリだし。
これってやっぱり家系なのかな?
ちょびは・・・あ、いいかちょびの話は。
見てわかるもんね・・・。(笑)

02

02

12:00

OOOTAFUKU

はなママさんへ

ココは頭がいいからうちの次期女王様だよ。(笑)
千早とナディは体重が三倍以上違うからね。
それには負けるよ。(笑)
でも本気になるとコワいから
ナディは千早には絶対に逆らわない。
それでバランスとってるんだよね。

02

02

12:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/837-a620b93f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad