01

28

コメント

ちっちゃな心。

ある日の事・・・リビングのテーブルの上にななな~が陣取っていた。

この時間は日当たりが良くてヒーターがいらない位に暖かい。

20150128-01.jpg

ちょびテンは鳥に夢中。
りんすずは二階の洗濯置き場で洗濯物をベッドにして午後まで過ごす。

ここで一番要領のいいココがやって来て・・・日光浴をしだした。

20150128-02.jpg

もちろんアウトローななな~気にいらない。

20150128-03.jpg

ココも邪魔にならない様にと端っこにいるのだがお日様一人占めしたい
ななな~は納得いかない。

そこへうちで一番要領の悪いテンが・・・。

20150128-04.jpg

ななな~の怒り爆発。(笑)

20150128-05.jpg

こんなに広いテーブルでぽかぽかスペースもたくさんあるのに・・・。

20150128-06.jpg


(狭いのは場所ではなく・・・お前の心だよ。)って思うOOOTAFUKUであった。(笑)


そして今日の動画はちょびがうちに来て一か月頃の暴れっぷりを。

元ノラの底力・・・箱入りのうちの連中にはない執念。(笑)
お楽しみください。





応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。
頑張りますっ!・・・何を?みたいな??(笑)




にほんブログ村

てん

お久しぶりです。今年もよろしくお願い申し上げます。随分遅くなったけど。みんな仲良く日向ぼっこもいいですよね。うちには寒くなると凶暴になる怪獣が現れるようになりましたよ。(*´∀`*)

01

28

04:31

桜太かあさん

ふふふ テ-ブルがちょうど縁側みたいになってる
ななちゃんの的確なバシッが決まってますね

にゃんこの長いしっぽのパタッパタッて動き、大好きです
テンちゃんちょびちゃんを遊ばせているんですよね?
昔、家の猫も子猫の前でよくパタッパタッってやっていたのを思い出しました

01

28

12:58

OOOTAFUKU

てんさんへ

お久しぶり!
わぁ元気そうでよかったぁ。
あゆちゃんの動いているのを見たの初めてだったから
すごく新鮮だった。(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お互いに頑張ろうね!?

01

28

23:14

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

桜太かあさんのおうちって前にネコちゃん
飼ってたの?じゃあネコも好きなのかな?
このテーブルって以上に大きいから
沢山スペースあるのにななは一人で
寛ぎたいんだよね。
でもココテンはななを母親みたいに
思ってるからいつも集まって来ちゃうんだよね。
毎回大騒ぎになるけど
バシッ!とくらうのはテンかな・・・。(笑)

01

28

23:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/835-dc2b1344

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad