01

23

コメント

キングギドラとの闘い。

今日はこのまえ山中湖へ遊びに行った時のハプニングをお届け。

その前にどんなだったか聞いてみる。


20150123-01.jpg


20150123-02.jpg


20150123-03.jpg


20150123-04.jpg

そうだよね・・・いくらリアルハンターと言えども相手はボールだもんね。

今回はこっちもビックリしてどうしようかと思ったほどだもん。

20150123-05.jpg

だったらちはより脳みそが大きくて頭がいいはずのナディに聞いてみる。

覚えているかな???

20150123-06.jpg

ビビりなので毎回死ぬほど怖がっている。(笑)

でも覚えてはいる様だけど?

20150123-07.jpg


20150123-08.jpg

ずいぶん話が違っている様だけど・・・まぁ見てもらうか。

20150123-09.jpg

この二人のテンションの低さがもうすでに笑える。

それではナディの活躍(本人曰く)をお楽しみください。
あ・・・音量注意です。







笑えた方は応援ポチお願いします。いつもありがとう。



にほんブログ村

バンチャ

完全に・・・千早の負け(爆)

( ´∀`)σ

01

23

00:53

桜太かあさん

はははは 爆笑です!!
山中湖の白鳥は噂通りの強さですね
千早ちゃんも頑張ったけど、あの迫力で来られてはね
千早ちゃんの足がバタバタしてるのがなんともかわいいです

ところでナディちゃん、話がだいぶ違うような・・・
かなり後ろからの後方支援だったんだね?

01

23

08:41

ひさんち

ナディちゃんは毎回死ぬほど怖がってるんかあ(´з`)
一応、チラッと吠える声が聞こえたような(笑)

ちはちゃん、おちりがへっぴり腰になっちまって。
真っ白なキングギドラやってんね(笑)
負けたみたいで、なんか悔しいよねえ(;^ω^)
でも、よく頑張ったよ。
うちの子たちなんか、側にも近寄らないと思うわ(笑)

動画の声を聞いて、レスリーもチョロ太も
『なんや、なにがおこったんや』ってウロウロしてたわ。

01

23

11:03

OOOTAFUKU

バンチャさんへ

笑えた??
千早もともかくナディもサイコーでしょ。
巨匠のそばから離れないのよ。(笑)

01

24

11:22

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

やっと見てもらえてよぉ~!(笑)
音が入ってないけれど近づいて来る前から
威嚇の音みたいの出しながら
泳いでくるのよぉ~~。
マジで千早が噛みついて白鳥血だらけって
思ったけど途中から千早が血だらけになるかもって
心配しちゃったよ。(爆)
いやぁ~オソロシイ・・・。

01

24

11:25

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

レス姉さんもチョロ太くんも反応した?
それが一番笑えるっ!!(笑)
この白鳥翼広げたらすごく大きくて
こっちもビックリしちゃったもん。
この白鳥が来る前までは千早もナディも
すごく盛り上がっていたのに
この後二人ともシィ~~ンってなって
盛り下がっていたよ。(笑)

01

24

11:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/830-945ee336

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad