01

15

コメント

千早ぼっこぼこ。

この日は珍しくりんとなながヒーターの前で暖を取っていた。




20150115-01.jpg


20150115-02.jpg

その後ろでのんびりしていた千早がねこんずに文句を言っていた。

20150115-03.jpg


20150115-04.jpg

口では絶対に負けないりんと面白いことに便乗するのが大得意なななな~。

20150115-05.jpg


20150115-06.jpg

立ち上がってはみたものの・・・反撃の余地はナシ。(笑)

20150115-07.jpg

そうこうしているうちに・・・。

20150115-08.jpg

千早・・・多少邪魔でもこういうメンツの時は黙っていた方がいいぞ?




まだまだ募集中っ!!早く早く!!

第22回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第22回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


こんな女ばかりの世界丸出しのたっぷり家に応援ポチを!いつもありがとうです。



にほんブログ村

nobi8n

こんにちは。

珍しいコンビですね。(≧∇≦)
りんちゃんとすずちゃんというコンビが多いですものね。
2人で、どんな会話をしていたのか?気になります。笑

01

15

22:42

OOOTAFUKU

nobi8nさんへ

お返事相変わらず遅くてごめんなさい。
ホントはココにすずがいていつもは
三人タテに並んでいるのですが
並び順はりんすずななで年功序列です。(笑)
最近はフェンスごしではありますが
千早も並んでいるので面白いですよ。

01

21

17:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/821-284eaf0e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad