02

19

コメント

永遠のガウガウ。(5)

最近のガウガウの原因はナディの遊んで攻撃のしつこさ・・・。


20130238-1.jpg
ナディも千早が本気で噛まないのを知っているのでめげない。

20130238-2.jpg
あの千早がよく我慢しているなぁ~と感心。
(それ位シツコイ・・・。)

20130238-3.jpg
お父ちゃんが帰ってくると、二人ともテンションマックス!

20130238-4.jpg
二人とも同じこと考えるからタチ悪い。

20130238-5.jpg
揉めてる二人をしり目にゴミ拾いをするお父ちゃん・・・。

20130238-6.jpg
あまりの激しさに立ち尽くすお父ちゃん・・・。

20130238-7.jpg
最初の目的を忘れ去る二人・・・。

20130238-9.jpg
どこの家庭でも末っ子は親に言いつける。

20130238-10.jpg
お父ちゃん、聞いてないし。

20130238-11.jpg
強情のスイッチが入った千早。
誰も何にもしていないのに、強情を張り続ける千早であった・・・。




にほんブログ村

エムより

「あっ。ちは&ナディ、見たぁ? 今回おとうちゃん、ちらっと見切れたわん!」「以前も海をバックに写ってたななな~よ」「優しそうブヒ、期待通りブヒヒーンッ!」「……お前は誰わん!?」

02

20

03:54

OOOTAFUKU

ははは・・・。
さすがエムさん。もう一作品できてるし。
うちのおとうは普通のオッサン・・・。
自分でも言ってるし、「俺ってオッサンだなぁ」って。(笑)
オッサンじゃなかったらどうすんだよっ!!みたいな。

02

20

06:55

*はなママ*

千早ちゃん、強い!こっち向いてる写真、うちのはなにやっぱり似てますね(^_^)
うちもナディちゃんみたいな兄弟がいたら楽しいだろうな~

02

20

22:24

OOOTAFUKU

おおっ!
二匹目発言ですかぁ?
大変ですが、楽しいですよぉ!
はなちゃんみたいに表情豊かではないですが・・・。
はなちゃんを見る時は他人事とは思ってません(笑)。
おとうもビックリしていましたよ。
もしかしたら血縁関係があったりして・・・。

02

20

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/82-b9f15599

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad