01

02

コメント

初笑いだよん。

お気づきの方もいらっしゃるかも・・・秘かにまたブログタイトルを変えていたという・・・。
大変迷惑なお話しでした。(笑)

何故かと言うお話はまた今度と言う事でこのタイトルでずっと
今度は変更しませんので(笑)どうぞよろしくお願いします。

なおリンクしていただいている方にはご迷惑を再度おかけして
しまいます・・・申し訳ありません。

ということで・・・お正月恒例の変顔特集です。

サクッとお楽しみください。

20150102-01.jpg

もうこの時点で「サクッと」というワケにはいかなくなっている・・・。

ここからはホントにサクッとね。(笑)

20150102-03.jpg


20150102-04.jpg


20150102-05.jpg


20150102-07.jpg


20150102-08.jpg


20150102-09.jpg


20150102-10.jpg


20150102-11.jpg


20150102-12.jpg


20150102-13.jpg


20150102-14.jpg


20150102-15.jpg


20150102-16.jpg


20150102-17.jpg


20150102-18.jpg


20150102-19.jpg


20150102-20.jpg

たまたま撮ったのだが並べてみると。

20150102-21.jpg


20150102-22.jpg

お正月の被り物の撮影をしていた時の事・・・。

20150102-23.jpg

たびたびコレをやるので無駄に時間を費やす・・・OOOTAFUKUもイラつくが。

20150102-24.jpg

我慢強い千早もイラッとしていた。(笑)


最後に千早の微妙な顔の写真でおしまいです。

20150102-25.jpg

楽しいことはみんなで楽しむのがOOOTAFUKU。

これからも追い続けるから全員気を引き締めて暮らすんだぞっ!(笑)


明日からは通常営業です。


一回でもクスッとしてしまった方は応援ポチを!!いつもありがとうです。



にほんブログ村

春桜

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月からみんなの豊かな表情に楽しませてもらってるよ♪
楽しそうな賑やかなお正月を送られているのでしょうね。
外はちょっぴり寒いけど、みんながいるから温かいよね。

01

02

09:48

てんママ

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
みんなにとって、楽しくてステキな1年でありますように♪

みんなのお顔にクスクス&大爆笑ww
今年も遊びにくるの楽しみにしてま~す!

01

02

10:13

野乃母ちゃん

明けましておめでとうございます!!
昨年もご訪問いただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

はい、OOOTAFUKUさんの思惑通り、
クスッと笑わせていただきました~(笑)
OOOTAFUKU家の皆様にとって、
笑顔いっぱいの幸多き一年になりますように~☆彡

01

02

11:43

クラッチマン

明けましておめでとうございます!

年明けからみんなの元気な姿を見せてもらって
ほっこりだよ~(*≧∀≦*)
今年もおもしろ可愛い写真をいっぱい
見せてもらうからね!

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

01

02

13:29

*はなママ*

すずちゃんの目が怖い(笑)
ナディアちゃんは可愛い時と・・・な時の差が激しい。
おとうのためにはっきりたは言えないが・・・(笑)
これだけいるとおもしろいよね。
千早ちゃんの最後ははなに似てる~!(^ω^)

01

02

20:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/808-1167c6fa

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad