12

27

コメント

悪魔の血族。

うちの「悪魔のななな~。」

五人兄弟のエピソードは何かしら猫の要素を欠いている。

うちのななな~は五人兄弟の中で唯一の女の子で
ご存知の様に一番「悪魔度」が高い。

20141227-01.jpg

その中でうちで一緒に育って後日姉様の家に貰われていったコイツ・・・。

20141227-02.jpg

飼い主の姉様より顔がデカいまる。

20141227-03.jpg


20141227-04.jpg

あんなに面倒見てやったのにOOOTAFUKUが行くと逃げ惑う。(笑)

20141227-05.jpg

お客さんが大好きだというのに・・・いったいどういう事なんだか。

まるがOOOTAFUKUに翻弄されている頃・・・妹のななな~は・・・。

20141227-06.jpg

チビ助のちょびに手を焼いていた。(笑)

20141227-07.jpg


20141227-08.jpg

兄妹二人は大殺界なのか??(笑)

20141227-09.jpg

この顔がななな~によく似ている。

オマケの一枚・・・。

20141227-10.jpg

このななな~・・・まるで起きているかのように見えるけど実は寝ている。(爆)

小さいころから寝るのがもったいないという程面白いことを探し回る。
目を開けて寝るなんて「悪魔の血族。」には朝飯前と言う事か。(笑)



応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

桜太かあさん

ななちゃん、すごい!!
目あけて寝るなんてさすがですね
目の前で手を振ってみたくなりました(笑)

実は昨日の千早ちゃんとナディちゃんの記事を夜中に見て大爆笑!!
コメントしようと思ったんだけど、あまりに夜中だったので
「なにやってんの!!」って言われそうだったから遠慮した(笑)
ドラさんもあまり無理しないでね

12

27

01:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

27

07:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

27

08:24

クラッチマン

こんにちは!

うんうん、やっぱり兄妹、顔が似てる気がする(*≧∀≦*)
私はななちゃんのお顔が大好き!
でもこれほどぱっちり開いたお目目で寝る子
初めて見たなあ。~
この技、私も使いたい!
眠い仕事中に使いたい!
なんだかんだと面倒見のいいななちゃん、
私のお気に入りです~♪

12

27

11:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

27

20:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/802-d6f96e0b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad