12

23

コメント

冬の第一展望台にて・・・。

寒い日が続く中この日はとっても暖かかった。


ねこんず総出でベランダでの日光浴。



20141223-01.jpg

ココは競争率の低い洗濯物の籠のそばを陣取り。

20141223-02.jpg

多少狭いがココは小さいのでジャストサイズかも・・・。

振り向くと第一展望台でくつろぐりんすずと・・・なんとテンが。

20141223-03.jpg

りんすず達が気が付いていないので怒られないが・・・。

20141223-04.jpg

何とも嬉しげにりんすず達と一緒の気分を味わっていた。(笑)

20141223-05.jpg

そのうちりんが振り返えろうとした瞬間にキケンを察知して急いで降りた。

20141223-06.jpg

・・・と同時にちょびが調子に乗って空いた席に上るとりんに見つかる。

20141223-07.jpg

この後すずに怒られていたのだがそのすぐ下で・・・コイツが。

20141223-08.jpg

一生懸命に伸びあがって外の景色を見ていた・・・。(泣)

ちょびの要領の悪さもさることながらななな~の卑屈な態度にも
涙するOOOTAFUKUであった。

応援ポチポチしてくれたら喜びます。いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/798-a30e1dea

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad