12

18

コメント

ナディアの日常。

このブログの常連さんはタイトル見て思ったでしょ?

あ・・・という事はまた文字が多いなって。
そのとおり・・・文字が多いです。(笑)


ナディアの冬の風物詩と言えばコレ。

20141218-01.jpg

今回は大風で折れた桜の枝をどこからか持ってきて・・・豪快に味見。(笑)

20141218-02.jpg


20141218-03.jpg


20141218-04.jpg

前は半分以上食べてンコの中に枝が入っていたが最近は齧るだけ。


さて・・・本題に入りますか。
ってこれから?みたいな??はい・・・その通りこれからです。
だってナディだもん!(笑)

20141218-05.jpg

まずはアンジーのパパとのやりとり。

20141218-06.jpg

ナディは男の人が苦手なので当然の事ながらアンジーパパは苦手。

20141218-08.jpg

アンジーパパはチョーお洒落。
その上いつもテンションが高くトリッキーな動きをするのでナディは
アンジーパパを怪しい人だと認識。(笑)

20141218-09.jpg

いつの間にかリードを持たれているのでナディの絶望は計り知れない。

アンジーパパ・・・アンジーとナディを遊ばせるより自分が触りたいらしい。(笑)

20141218-10.jpg

パパさんのテンションの高さとナディのテンションの下がり具合が妙に笑える。


そしてナディアと言えばおとうとの熱愛ぶりだが・・・。

朝六時過ぎに散歩に行く前にコマンドを出す。

20141218-11.jpg


20141218-12.jpg

すぐオシリを上げる・・・というかエアー・お座り疑惑が?
寒くて地面が冷たいからね・・・無理もないよね。(笑)


そんな中この前の選挙でおとうを待っていると・・・。

20141218-13.jpg

あまりにションボリしているナディが可哀想になって子供三号がオヤツを
やろうとしたその時・・・。

20141218-14.jpg

豹変した。(爆)

分かってはいてもやっぱり長くて文字が多いでしょ?
ナディの記事が一番時間かかると実感するOOOTAFUKUであった・・・。


本日より投票が始まります!今回も110人超えのエントリー!!
応援よろしくお願いします!!

下のバナーでたどり着けます。

第21回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第21回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


人馴れしてないラブラドール・ナディア。
コワいとオッサンの様な声で吠えまくる・・・そのうちにホントに猟友会の皆さんが
きてしまうのでは?とヒヤヒヤする飼い主。

野太い声で吠える大型犬がビビりすぎて大暴れ。
まったくいるかいないか分からない位吠えない赤柴(しかも小さめ)が
近づくと狂犬に・・・ってうちに入ったドロボーがいるとしたら
ホントに気の毒に思うんだけど。(笑)


そんな存在するだけで笑えるナディアに応援ポチポチを!
いつも応援ありがとうです!!




にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/793-71d34d9b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad