12

13

コメント

おっきいちびねこ。

ココどころかついにテンの体重まで抜いてしまった生後約半年のちょび。

四キロのりんまであと少しと言うところまで来た。


そんなちょびが・・・気持ちよさそうに爆睡していたのは・・・。

20141213-01.jpg

何事もなかったかのように寝ているけど隣にテンの首だけ見える。

一体コレって?と眺めてしまった。(笑)

20141213-02.jpg

テンを下敷きにして・・・。

20141213-03.jpg

自分より小さな兄ちゃんを足蹴にして・・・。

20141213-04.jpg

何の違和感も罪悪感もなく・・・。

20141213-05.jpg

爆睡していた・・・しかも下敷きにされているテンまで気持ちよさそうに。(笑)


そんな様子を眺めていたらちょっと目が覚めたのか思いっきり足を
伸ばして伸びをした・・・。

20141213-06.jpg

サスガにキツそうなテン。

20141213-07.jpg

暖かい場所ならいくらでもあるのにテンのそばに行きたがる。

甘ったれちょび・・・体はデカいけどテンの事が大好きなんだよね。(笑)




犬ブロガーの集会!今年最後のお祭りだよん!!
エントリーしてない人は早く早く!下のバナーでたどり着けます。

第21回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第21回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


新しいブログタイトル・・・自分で考えた割に何回も「おったまげ。」って読んでしまう・・・。
「たっぷりけだま。」・・・「おったまげ。」どう?似てるかなぁ~~??
「アタシはこう読んじゃった~。」って人は至急コメント欄へ。(笑)

似てる!って思った人は応援ポチを!意味わからんって人も憐みのポチを!!
いつもお付き合いありがとうです!




にほんブログ村

クラッチマン

こんにちは!

イイネ!新しいタイトル~
私は普通に読めました(^^)

ちょびちゃん、大物になりそうね。
私は大きい子大好きよ!
テンちゃん重くても暖かくて怒れないのかな~
末っ子パワー炸裂で元気いっぱい!
そしてテンちゃんもお兄ちゃんになったのね(^^)
可愛いけだまがいっぱいで幸せもいっぱいじゃない~?

12

13

11:00

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

ちょびはきっとうちで一番のデカネコになると思う。
かなり期待してるんだよね。
シャン君も大きいカンジするけど
もう成長は止まってるのかな?
ココテンも小さいままで終わっちゃったから
できたらトム君位の巨大ネコになってほしい。
そして白目で寝てたりしてね。(爆)
考えただけで笑える。

12

14

23:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/788-b7a146b4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad