12

12

コメント

物言わぬナディア。

この日はちょっと長いお出かけだったのでシカの骨のお土産を買ってきた。



20141212-01.jpg


20141212-02.jpg

モチロン・・・二人は大喜びで静かにガジガジとしていた。

20141212-03.jpg

でもこの骨・・・実は物凄く硬いらしく・・・悪戦苦闘する二人。

20141212-04.jpg

いい音をさせて根気よくかじっている千早・・・それを見てナディアが不穏な動きを。

20141212-05.jpg


20141212-06.jpg

何かを訴えかける目・・・。(笑)

20141212-07.jpg

千早の様子を観察して骨を持って移動する・・・場所が悪いのかと言わんばかりに。

20141212-08.jpg

その間千早はナディのことなんか眼中にないくらい夢中で・・・。

20141212-09.jpg


20141212-10.jpg

狩りをする日本犬の本能か?こんなに夢中な千早はあまり見れない。

そんな中・・・レトリーブは得意だが狩り自体はしないラブラドールのナディは。

20141212-11.jpg

またもや・・・。

20141212-12.jpg


20141212-13.jpg


20141212-14.jpg

何かを訴えたいらしいがうるさくすると千早に怒られるので必死にこちらを見る。

20141212-15.jpg


20141212-16.jpg


あの能書きタレなナディが無言の抗議??
いい音させているので同じものとは思えないのかも??

能書きタレてもしつこくて無言の抗議もしつこくて・・・これもナディの面白さかな。(笑)


二周年のお祝いコメントにお返事書きました。
すぐにお返事できずにごめんなさい・・・よろしかったら覗いてください。
改めてたくさんのお祝いありがとうございました。




今年最後のお祭りだよん!!
エントリーまだの人は早く早く!!下のバナーでたどり着けます。

第21回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第21回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


実はトーナメントと言えばびぃなむの方でもエントリー!(笑)
ちょっとした遊び心だけど二つが激突したら
どっちに一票入れればいいのか?とか考えるとニヤニヤ。そんな楽しみ満載の年末。

クリスマスの被り物もあるからね!おたのしみにっ!!

そんな閑人なOOOTAFUKUに応援ポチポチお願いします。
いつもお付き合いありがとうです。楽しくやりましょう!!




にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

12

00:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

12

19:17

*はなママ*

ナディちゃんの訴えかける目がなんとも言えず可愛い(^.^)
千早ちゃんがポリポリしてるから、絶対あっちがいいのを食べてるんだって思ったのかな?
千早ちゃんは食べ始めると、まわりが見えなくなるタイプ?

12

12

22:43

OOOTAFUKU

最初の鍵コメさんへ

いえいえ・・・まったく普通のオバはんです。(笑)
でも喜んでもらえてよかった。
これからもよろしくです!
力になります。

12

14

23:25

OOOTAFUKU

二番目の鍵コメさんへ

無理しないでね。
楽しみにしてるけど体壊してまでとは
言わないから・・・。
ゆっくりと楽しんでね。

12

14

23:26

OOOTAFUKU

はなママさんへ

千早はご飯を食べないけど
こういう変わったものは大好きだからね。
夢中だったね。
ご飯もこうやって夢中で食べてくれるといいけど。
そんなとこまではなちゃんと似てるから
たまに笑ってしまう事があるよ。(笑)
ナディは夢中で食べている千早が
珍しかったんだと思うんだよね。
何とも言えずに面白かったよ。

12

14

23:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/787-97018ea5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad