12

09

コメント

ちょびのお仕事。

昨日は二周年のお祝いコメントたくさんの人に頂きまして
本当に感激しました。

改めてありがとうございました!

なお初めてのフォトブックへのお褒めの言葉・・・この子に伝えます。


ちょびの苦労を・・・お届けです。

20141209-01.jpg

OOOTAFUKUのゴーストライターのちょび・・・ここの所ずっとフォトブックの作成で大忙し。

20141209-02.jpg

他のこと何もできずにずっとパソコンの前に座っていると寝ていてもあの曲が聞こえる。

20141209-03.jpg

寝ていても夢の中で作ったものが全部消えると言う縁起でもない夢を見る。(笑)

20141209-04.jpg


20141209-05.jpg

サスガにザルでは入りきらない位に大きくなっている。

そしてフォトブックが終わった後もちょびには大仕事が残っていた・・・。

20141209-06.jpg

タイトルの変更が終わればやっとひと段落・・・。

20141209-07.jpg

お疲れ様のご褒美に大きめのベッドをパソコン横に用意してやったら・・・。

20141209-08.jpg


20141209-09.jpg


20141209-10.jpg

ふふっ。気にいっている様だ。

20141209-11.jpg

これからはますます大きくなるだろうからと大きめのを用意したが
今の所はまだスペースに余裕がある。(笑)

三周年を迎える頃にはこのベッドにあふれる位の大猫になっているといいなぁ。


20141209-12.jpg

(たしかに・・・内容は変わりようがないな・・・。)

でもちょっと面白かったので今度は動画をアップするのに挑戦だぁ~!!

あ・・・なんか昨年も同じことを?言ってたかもしれない。(笑)


タイトル変わりましたがこれからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!!

次回は・・・「ヲ」の日です。分からない?「ヲ」だよ?「ヲ」・・・。(爆)
犬猫ブログなのに犬猫出て来ないかも?(笑)
サービスサービスぅ~~!!みたいな?



頑張ったちょびに応援ポチポチを!!
後ろでちょびに声援を送ったOOOTAFUKUにも応援ポチポチお願いします!!
いつも応援ありがとうです。




にほんブログ村

遅咲きうさぎ

昨日二周年だったんですね!
一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます♡
内容の濃いブログ、大変だと思いますがこれからも楽しみにしています。

12

09

12:23

桜太かあさん

あ あれ?
朝見た時とブログ名変わってる?(笑)
これであといくら増えても大丈夫ね(笑)

ちょびちゃん、お疲れ様・・・ほんとうに大きくなりました
かごベッドになったのが まだついこの間なのに
にゃんこの成長はわんこ以上ですね

12

09

23:08

すもっち

遅くなりましたが。。。
2周年おめでとうございます^^

ブログ名も変わって。。。
内容は同じで(笑)

これからはちょびちゃんがお手伝いしてくれるから^^
どらさんも楽ね~~^^

12

09

23:21

OOOTAFUKU

遅咲きうさぎさんへ

ありがとうです!
内容が濃い?キャラは濃いよ?(笑)
毎日更新は最初大変だったけど
二年もやっているとなんだかクセになってしまってね。
家計簿とか日記とかは三日も続かないけどね。(笑)
これからもお付き合いよろしくです。

12

11

16:44

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

へへへ・・・気づいた?(笑)
だってさぁ~いろいろと縛りが多くてね。
でもこれで山羊来ても何してもオッケーでしょ。
けだま・・・便利な言葉だ。(笑)

12

11

16:46

OOOTAFUKU

すもっちさんへ

ありがと~~!!
内容は変わりようがないので・・・このまま。(爆)
それともお上品なブログにしようかなぁ・・・。
「今日のうちの子たちは薔薇のお風呂に入って
いい香りざます・・・。」みたいな?(笑)
・・・誰も見に来てくれなさそう。

12

11

16:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/784-41a20b55

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad