11

29

コメント

ふたり。

今日は色んな組み合わせのツーショットをお届け。

サクサクっとお楽しみください。


まずは定番の組み合わせ。

20141130-0001.jpg

庭での暴走にブチ切れてお説教中・・・あまりにチ~~ンな顔に(笑)。


千早の彼氏とのツーショット。

20141130-0002.jpg

草食系男子黒柴のコタ君・・・肉食系女子の千早もこの笑顔。

そして最近熱愛中のこの二人・・・。

20141130-0003.jpg


20141130-0004.jpg

(お父ちゃんには可哀想で言えない・・・。)


そんな陽気で天真爛漫なヒースの唯一の苦手な・・・わんから娘。

20141130-0005.jpg

怯えるヒース。(爆)

実際に千早はヒースの事嫌いではないんだけどね。
千早は自分より大きな相手には脅しをかけるので・・・。


そんな千早も庭に出ると番犬として大いに頼りになる。

20141130-0006.jpg

ほぼ吠えないので千早が吠えたときはヤバい時。
うん。便利便利。(笑)


最近ナディの威張る姿を見れる組み合わせと言えばこのふたり。

20141130-0007.jpg

約10キロ違い・・・。(笑)

20141130-0008.jpg

「エヘッ!」とか言ってるけどアンジーと並ぶと「オッサン度」上がりまくり。(爆)

一応女の子なんだけどね・・・。
女の子と何となくわかるのがやっぱりヒースと一緒のときかな?

20141130-0009.jpg

まぁ・・・食い意地ははっているんだけどね。(笑)

でもヒースといるとホントにナディが女の子してるなぁ~って思う。

相手によって態度が格段に違う・・・一応ラブなので
そんな所に頭を使っているのかも。




オマケの一枚・・・ナディの話ならこの二人は欠かせないでしょ。


20141130-0010.jpg


ナディアの教育係のラブラドール・ラテ君と
育ての親の生粋の赤柴・千早。

実はラテ君は千早が苦手・・・会うといつもシカト。
千早もラテ君よりらてまま狙い。(笑)



そんな中で育てられたお気楽ラブラドールナディアは今日も・・・。


20141130-0011.jpg


オヤツをねだっていた・・・。(笑)


応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつも応援ありがとうです!



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

29

09:10

クラッチマン

こんにちは!

どれもこれも可愛いツーショットだ(*≧∀≦*)
でも、見てるとやっぱり千早ちゃんとナディちゃんの
コンビはしっくりくるね!
千早ちゃん、めっちゃ肉食系なのね~
近頃は人間も女性の方が強いって言うけど…
天真爛漫なナディちゃんとはいいコンビで
見てると微笑ましくなるよ☆

11

29

09:43

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

千早とナディは逆だったら楽だったかも。
ナディが上で千早が年下で・・・。
あ・・・想像したらもっと大変そうだ。(笑)
クラッチマンさんも大変なのにコメント
ありがとう。
いつも遠くから心配してるよ?
何もできなくてごめんね?

11

30

12:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/774-e05a43fb

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad