11

26

コメント

6のつく日はご~にょごにょ。(65)

終わりの始まり。


最初にこのごにょを始めたときは誰も読んでくれていなかった・・・多分。(笑)
そんなごにょも今回で65回目・・・という事は言うまでもなく次回は66回目だ。

今では長文になってしまっても読んでくださる方が増えたのが
本当に嬉しくてゴニョゴニョし出したころを考えると夢の様だ。


ブログを始めたときに試行錯誤したのはいうまでもない。
一番最初から読めるかと聞かれたら・・・恥ずかしくてとても無理。(笑)
でも今の形は大分気にいっている。

人数が大幅に増えたことがチト予想外だったが一人一人を見ていて
性格を分析してそして表情を読んで・・・こういっているに違いない!って。(笑)
そんな中ななをひいきしてくれる人とか千早の強情さに拍手してくれる人ができたり
一緒に悩んだり笑ったりしてくれる大事な仲間ができた。

ブログやってないけど最初の方から見てるよぉ~って
言ってくださるお客さんがいるって知ったときはホントにホントに感動した。
こんなチマチマとやっててもちゃんと見てくれている人はいるんだ!と。


そんなブログの唯一の異質な空間があるとしたらこのごにょの日だ。

最初は自分自身を知ってほしいという気持ちで書いていたが
一生懸命に考えて書いても文だけなのでつまらないかなって
思ったりして・・・でも段々とちゃんと読んでコメントくださる人が
増えてきて次は何を書こうかなぁ~と書くのが楽しみになるほどだった。

書きたいことはいっぱいある。

うちが経験したビンボー話だったりやっちまった話とか笑える話から
ゾゾッ!とくる怖い話・・・ネコの習性でやらなければ気の済まない話から
犬の行動の不思議・・・とかたまにはヲタクの苦労話とか。(笑)


でもホントに最近になって書きたい話より先に書かなくてはいられない
怒りの話の方が優先してしまうのだ。

それはそれでいいじゃん。っていうフタの仕方は山ほどある。
自分の事ならその方法は結構器用に使って嫌な事はなかったことにする。

でもコト犬猫の悲惨な話になるとそうもいかない。
なんでこんなに怒りがわくのか分からない位に頭に来る。
そうするとそこで呑気に楽しい話をして・・・という器用さは残念なことにない。


読んでくださる方たちに怒りをぶつけるような文章を書き続けることになって
自分自身に腹が立つ。

最近本当につまらない話が続いてごめんなさい。


次回12月6日のごにょは二周年記念の節目・・・そしてナント66回目の
6のつく日はご~にょごにょ。

節目の時に6続きでなんだかごにょの日の終わりの舞台が用意されているような
そんな気持ちでごにょの最終回を決めた。


もちろん不定期には書きたいことがあったら乱入すると思うけど
この機を逃したらまた書きたくもない嫌な話に怒りを乗せて書かないといけない。

不定期なごにょにはみんなが読んでいて面白いって話を
書けるようにしたいと思う。


今まで読んでくれてありがとう。本当にありがとう。
やるせない思いをぶつけても受け止めてくださって感謝です。


あ・・・たっぷりが終わりって事じゃあないよ?
ごにょが最終回ということで・・・しかも今回ではなくて次回で最終回。

ややこしいって?ややこしいのがOOOTAFUKU!(笑)

次回6のつく日はご~にょごにょ。最終回!!サービスサービスぅ~~!!みたいな?(笑)


応援ポチポチしてくれたらかなり盛り上がります!!
いつも応援ありがとう!皆さんに力をもらっています。


スポンサーサイト


にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

26

09:57

ナナセ

ごにょ、けっこう好きだったんだけどなぁ。
犬軍団もねこんずもそれぞれ面白いけど、OOOTAFUKUさんとおしゃべりしてるようで「こういう人なんだなぁ」って惹かれていったし (*´艸`*)

ってちょっと気持ち悪いかしら?www


今後は 不定期の楽しいごにょ、待ってますねー ^^

11

26

10:03

もけこん。

かーさん、ただいまー!!(´∀`)

ごにょの日、楽しみにしてたのに最終回なのかー・・・淋しいわぁ(´・ω・`)

・・・次は、7のつく日とかにしちゃう?www

11

26

15:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

26

19:55

*はなママ*

ごにょ、結構好きだったのよ。
次回で最後か・・・・
かっちは変わってっも、言いたいことがあるときはまた書いてくれるだろうから、待ってるよ(^.^)

11

27

23:24

OOOTAFUKU

ナナセさんへ

ありがと~~!
好きだったって言ってくれて嬉しいよ。
アタシも見に来てくれている人と
普通に喋っているような気分だったもん。
またブツブツいいたくなったら
乱入するからね!ツッコミよろしくっ!(笑)

11

30

12:14

OOOTAFUKU

もけこん。さんへ

もけちゃ~~ん!おかえりっ!!
遅いからぶっ倒れて立ち上がれないのかと
心配したよぉ~~!
でも久々のもけこん。節・・・楽しかった。
身体だけは気を付けてね?

っていうか・・・十勝って
ホントに北海道なんだぁ~って思っちゃった。(笑)

11

30

12:17

OOOTAFUKU

はなママさんへ

うん。いつも応援してくれてホントに
嬉しかったよ。
ありがとう。
でも言いたいことがあったら書くし
形を変えて書く事は考えているからね。
また読んでくれたら嬉しいなぁ。
今後ともよろしくです。

11

30

12:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/769-f1383b86

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad