11

22

コメント

寒くても大騒ぎ・・・。

寒い中うちの連中も少しは大人しくなるかと思いきや・・・。

飼い主の期待を大きく裏切ってこれでもかと言うほどの大騒ぎ。


今日はその様子をサクサクッとお届け。


20141122-01.jpg

ココテンななな~にちょびを加えた新戦力・・・必ず何にでも揉める。(笑)

20141122-02.jpg

こちらのわんから娘・・・「ドアが開かないからどいて」と言うと
強情のスイッチオン!!

飼い主締め出しの様子を・・・。

20141122-03.jpg

出窓から眺めるななな~。(笑)

ベランダでは・・・。

20141122-04.jpg

珍しいことにちょびがマッタリと日光浴。

20141122-05.jpg

寒いのですぐ室内に入ってしまったりんすずに代わりななな~が見晴らし台へ。
かなりご満悦・・・。

朝にはテンが無謀にも犬軍団のゲージに入る算段をしていた・・・。

20141122-06.jpg

見晴らし台に飽きてコッソリと室内に入ろうとしていたななな~を。

20141122-07.jpg

ちょびが捕えて大騒ぎ・・・。

20141122-08.jpg

そんな中いつの間にかまた出てきたりんすずが見晴らし台へ。

20141122-09.jpg

夜になるとこっちはこっちで大騒ぎ・・・大体がナディのカラミが
しつこすぎて千早が怒ると言う流れ。

20141122-10.jpg

迫力では千早の勝ちだが・・・。

20141122-11.jpg

ナディのゲンコツ肩掛け・・・&体当たりで千早のダメージは計り知れない。(笑)

ナディの就寝後・・・。

20141122-12.jpg

今日も一日三倍の体重のナディのお守りで疲れていた。

20141122-13.jpg

それでも明日になればまたこの一連の大騒ぎが始まる。

その様子はまたこの次に・・・。(笑)


本日はコメント欄お休みします!楽しい連休をお過ごしください!!

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつも応援ありがとうです!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/767-54feb8c4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad