11

17

コメント

オトコマエ・ナンバーワン!

この頃チビ連中が大人顔になってきた。

特にちょびテンの顔がなかなかのイケメンにっ!


20141116-01.jpg


20141116-02.jpg


果してうちでナンバーワンのオトコマエは??


20141116-04.jpg

テンも顔が派手でなかなかのイケメンだと思うけどもう少し大きければなぁ・・・。

芸能人でもいるでしょ・・・もう少し身長があったらなぁ~って人。(笑)

20141116-05.jpg

ちょびも可愛いけどオトコマエとなるとちょっと何かが足りないか?

20141116-07.jpg

う~~ん、悩みどころだねぇ~~。

20141116-08.jpg


20141116-09.jpg


でもこの場合性格や体型や顔とかを全部ひっくるめてオトコマエにするなら
二人とも何となく小者感が漂うなぁ~~。





全部ひっくるめてオトコマエとするならやっぱりうちでは・・・。


20141116-10.jpg


うん。満場一致でしょ!!・・・・・・一応女の子だけどね。(笑)



本日もコメント欄開いています。お暇な方は遊びに来てね!?

いよいよエントリー最終日っ!!
早く早く!!(笑)下のバナーでたどり着けます。

第20回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第20回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


やっぱりこの場合すずだなと思った方は応援ポチポチを!!
そうでもないでしょ・・・と思った方も応援ポチポチを!!(笑)
いつも応援ありがとうです!!




にほんブログ村

こぐん

う~ん、テンくんとちょびくんは、イケメン高校生って感じだよね(´∀`)

やっぱ「オトコマエ」ってーと、すずサンかな~
この精悍なジェントルニャンなお顔……(*´∇`*)
この写真ね、ジブリの「バロン」に似てない!? 

……おんなのこなんだけれどね(^^;)

11

17

18:02

ぼやっち

満場一致にポチポチです。
オトコマエのすずちゃんに誘われたら、
おばさん、どこにでも付いていきますわ(#^.^#)

11

17

18:18

ひさんち

すずちゃんって、ホント良い顔してるよね。
にゃんこさんの丸顔大好きだなあ。
リョーマの顔を両手で掴んで、塩コブおにぎりって
モミモミしてる私です(笑)

テンちゃん、長男の名に懸けてちょびちゃんに
負けられないよ(^^)v
うちのリョーマくん、太陽に押され気味です(笑)

11

17

21:10

OOOTAFUKU

こぐんさんへ

遊びに来てくれてありがと~!
バロンかぁ・・・かっこよすぎる。(笑)
一番かっこいいなぁって思うのは
やっぱりすずなんだよね。
写真では伝えきれないけど
動きとか歩き方とか・・・。
チーターとか山猫とか
自然界で活躍しそうな。
家猫やらしとくのはもったいない。(爆)

11

18

09:07

OOOTAFUKU

ぼやっちさんへ

ぼやっちさんが山に行ってジャングルみたいなところを
歩いていたら会える・・・みたいな感じだよ?
目つきがするどいのに性格が温厚だから
余計にかっこいいなぁって。
まぁ親バカだけどね。(笑)

11

18

09:11

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

リョーマくんも童顔な感じだよね~。
どこの家も長男坊が次男坊に押されまくる・・・。
人間もそうだもんね。(笑)
すずは「静かなるドン」な感じ?
さすがのちょびもすずには遠慮してるよ。

11

18

09:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/762-a5c19a12

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad