11

10

コメント

冬に向けての体重測定。(2)

今回の体重測定はテンの手術後の経過を見たり
ちょびの「さよならたまたま」の事もあったので
なんとなく遅くなってしまったが冬に肉を貯めがちな連中の為に
思い切って全員に集合を呼びかける!

いつも通り軽い順に・・・。


2014fuyu-01.jpg

一番軽いとは言っても同じ時期のテンは2.3キロしかなかったので
順調に成長している。

たまたま取る前は3.2キロだったのでたま一つで100グラムの計算。(爆)


2014fuyu-02.jpg

相変わらず小さい・・・ごはん食べさせてないようで人聞きが悪い。(笑)

2014-fuyu-03.jpg

こっちも病み上がりの割には減ってはいないけど男の子なんだから
もっと大きくなってほしかったなぁ~~。

2014fuyu-04.jpg

りんは冬に太った分はすべて放出。(笑)
これからはシニアなんだから気をつけていかないとね。

2014fuyu-05.jpg

こちらは一年中安定!さすがすずだよ。
筋肉質なので見た目よりずっしりして抱きごたえたっぷり!

2014fuyu-06.jpg

みんな夏で痩せているのにななな~だけ体重増!
ある意味サスガだよ・・・ちょびのご飯盗み食いのせいもあるかも??(笑)

でもこの兄妹はみんな大きい。
今回はそれを証明するために特別ゲストでななな~とともに
幼少期をうちで過ごした姉様の所のまるの登場!

2014fuyu-07.jpg

毎回見るたびにデカいと思う。
帰って来てうちの連中見ると小さくなっているかのような錯覚を起こす。(笑)

2014fuyu-08.jpg

でもけっして太っている感じではない。
身が詰まっている・・・そんな印象。

2014fuyu-09.jpg

しかもOOOTAFUKUの事がキライでいく度に早く帰れのオーラ丸出し。
・・・・・・あんなにして育てたのにっ!(笑)

2014fuyu-10.jpg

ちょびにはぜひ8キロ越えの巨ネコになってまるが小さく見えるぅって
なってもらいたいなぁ・・・。(笑)

そして今回は測定なしの犬軍団。

2014-fuyu-11.jpg

千早はいいけどナディはこれ以上太れない・・・それだけは確かだ。(笑)



さていよいよ犬ブロガーのお祭りも記念すべき20回目!!
こんなに続くとは感謝感激雨あられ・・・。(笑)
たくさんのエントリーお待ちしています!!下のバナーでたどり着けます。


第20回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第20回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。
いつもいつもありがとうです!!




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/755-af023026

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad