11

01

コメント

幸せの卵。

ハロウィン騒ぎの終わった夜に・・・。


20141102-01.jpg

一番の大騒ぎの素・・・ちょびが寝静まると。


お化けカボチャの前のざるに大きなタマゴが・・・。

20141102-02.jpg

キレイにピッチリと納まっている毛深いタマゴ。(笑)


20141102-03.jpg

こんなにキレイなタマゴ見たことある?


20141102-04.jpg


20141102-05.jpg

これ見た人は平和な一年になりそうな・・・。(笑)


20141102-06.jpg

ハロウィン最後のまったりほんわかな一枚。


20141102-07.jpg


お楽しみいただけましたか??




本日コメント欄開けています。お暇な方は遊びに来てください。お待ちしてます。

ほっこりした方は応援ポチポチを!!
いつもお付き合いありがとうです!!




にほんブログ村

クラッチマン

こんにちは!

このタマゴ、ザルごと抱っこしたくなる~
すずちゃんの穏やかな寝顔に幸せもらった気分ですわ(^^)
一年平和に過ごせるかな。
これからはにゃんこと仲良くなれる季節だね!
寒くなってきたけど、私はほっこりした
ニャンコの観察出来るから楽しみよ!!

11

01

09:56

すもっち

楽しむって言うよりすごく癒されたーー^^


11

01

13:28

ぼやっち

こんにちは。

ぬっくぬくのすずちゃん卵に、
心もぬっくぬくになりました。
すずちゃん、このざるが本当にお気に入りなんですね^^

11

01

15:36

あめみや

ちょびちゃん、大きくなりましたね~!!
ドラさんご家族のお陰です。
ありがとうございます!!の気持ちでいっぱいです。
(私が初めて保護した猫もちょびでしたww)
すずちゃんの何て穏やかな寝顔でしょう・・・・。
癒されました!!
素敵な色合いですよね。
でかいかぼちゃは受けました!WW
すずちゃんもインパクト負けてないですね~!!

11

01

16:12

*はなママ*

すずちゃんの寝顔が可愛い!
癒されるね~(^.^)
ハロウィンの千早ちゃん、めちゃくちゃ可愛いよー!
ナディちゃんもね(^_-)-☆

11

01

20:37

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

そうだよね!?
寒くなるとホントに猫飼ってて
幸せだなぁって思うよね。
仲良く寝てたり丸まって寝てるの見ると
ホンワカとこっちまで温かくなるね。
クラッチマンさんのぞろちゃんとシャンくんも
いつも微笑ましいもん。
きっとこのすずタマゴ見たら
ご利益あるかも。(笑)

11

03

19:42

OOOTAFUKU

すもっちさんへ

明日への活力が生まれてくる??(笑)
頑張れ!すもっち!!

11

03

19:43

OOOTAFUKU

ぼやっちさんへ

よかったぁ~!
癒されるのアタシだけかと思ったよ。(笑)
このざる・・・ちょびの為に買ってきたから
サイズが少し小さめなんだよね。
まさかココにうちの重量級が入るとは
思ってもみなかったから・・・。(笑)
百均ではこれが最大の大きさ。
でもこのぎゅうぎゅう感がねこんずの
人気の秘密なのかも??(笑)

11

03

19:46

OOOTAFUKU

あめみやさんへ

見ていてくれて嬉しい!!
この幸せそうなすずの顔・・・一番に
見てもらいたいのはあめみやさん達ですよ。
ホントに可愛くて可愛くて。
すずはホントによくできた子です。
りんもうちのチビ達の教育してくれてます。
りんすずを託してくれてホントに感謝してます!!
ちょびも元気で先輩たちに怒られています。(笑)

11

03

19:51

OOOTAFUKU

はなママさんへ

いつもありがとう!
千早可愛かったでしょ!?
最近被り物嫌がらずにやってくれるから
もっと可愛くできないかなぁ~って
楽しみでね。
ナディは短毛ですぐずれてくるけど
柴は毛がモフモフだもんね。
今度はなちゃんもやってみれば?
絶対に可愛いよ!!

11

03

19:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/745-5fd5cef1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad