10

29

コメント

わんから娘スペシャル。

最近ご無沙汰のわんから娘千早。

今日は千早の楽しそうな散歩風景から・・・。


まずは置手紙のチェックを入念にしている千早・・・かなり時間をかけている。

20141029-01.jpg

ココでイラッとして引っ張るととんでもないことに発展する。

20141029-02.jpg


20141029-03.jpg

こうなるとテコでも動かない・・・故に何倍もの時間がかかる。
分かっていてもやってしまう懲りない飼い主。(笑)

そしてわんから娘はリアルハンターでもある。

20141029-04.jpg


20141029-05.jpg

もはや仕事であるかのような集中ぶり。
しかもどんなにしても獲物がないときには・・・こんな哀しげな顔をして。

20141029-06.jpg

親方に怒られるぅ~~!みたいな?(笑)

そんな強情娘にも唯一強情を張りきれない相手が・・・。

20141029-07.jpg


20141029-08.jpg

注)ホントに運転はしていません・・・乗せてみただけ。

この前りんすず達にはシツコクして嫌われていたが
犬軍団は子供一号が大好きなので一緒に騒ぐことはあっても逆らうことはない。

子供一号三十路肥え・・・・いや越え。(泣)

20141029-10.jpg

そんな日常を楽しく過ごしてはいる。

20141029-11.jpg

ワガママ言ってみたり強情を張ってみたり・・・でもいいのいいの。
だって可愛いんだもん!!(爆)

20141029-12.jpg

そんな千早がハロウィンに向けて被り物準備中!!

明後日の千早達の可愛い姿をおたのしみにっ!!
モチロン全部手作りです!

20141029-13.jpg

お待ちしてまぁす!!



千早かわゆしっ!と思った方は応援ポチポチを!!
そんな可愛くはないというあまのじゃくな方は・・・応援ポチポチぽちりんこを!!(笑)
いつもありがとうです!!




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/743-65313bd7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad