03

02

コメント

おかしな親子?

千早とななな~は犬と猫の関係を超えた付き合いをしている。

20130212-1.jpg
最強の好奇心を持ったななな~は、売れ残ったあと千早に懐く。

20130212-2.jpg
何回も何回も千早に話しかけ、ちょっかいを出し・・・。

20130212-3.jpg
根負けした千早が何となくお尻をなめたり、耳掃除をしたりと世話をやいた。

20130212-4.jpg
いまでは、よくこんな場面がある。

20130212-5.jpg
何かしら喋っているようで・・・。

20130212-6.jpg
念のために言っておくが、ななな~の所にあるビニールはななな~が
持ち出して自分の下にひいて転がっている。
(散らかりまくってるのではない・・・。)

20130212-7.jpg
二人とも朝はこの場所から始まる。

20130212-8.jpg
いつもななな~がやりすぎると怒る(笑)。
怒られても怒られても千早にすり寄るななな~。

この二人が日向ぼっこしながら、一緒に眠るのを見てみたい…。
そんな日が来るだろうか?


お詫び

昨夜、アップ時に気づかなかったのですが、他の記事の写真が紛れ込んでいました。
(これをOOOTAFUKU的には放送事故と言う。)
朝に気づいて慌てて差し替えました。後日、作り直しまたアップします。
これもやっちまった話にまた新たな伝説が・・・。(笑)
昨夜、見てくれた方・・・本当に見苦しくごめんなさい。




にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

02

07:20

ペット専門ブログランキング

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

03

02

09:34

クラッチマン

こんばんは~

千早ちゃんとななな~ちゃんの間には
親子のような友達のような絆があったのですね!!
ネコの社会もイヌの社会も色々厳しいものがあるようで…
種族をこえた友情が芽生えているのでしょうか?
千早ちゃんは面倒見もよくてとってもいい子ですね(^^)

03

02

18:31

*はなママ*

ちはちゃんとなななちゃんは親子みたいですね(^_^)
そしてなななちゃんの小ささが比較して分かりました。
かわいい!
ちはちゃん、ちゃんと相手してあげてね!

03

02

20:17

OOOTAFUKU

千早はかなり面倒くさそうに面倒をみます。(笑)
ななは千早が散歩に行くとき自分も当然の様に
外に出ようとするんですよ~~。
で、出してもらえないと帰ってくるのを玄関で待ってるんです。
千早が足を拭いたりしてる間、足にまとわりついたりして
それだけ見るとかわいいです。
イタズラは悪魔ですけど、可愛いとこもあるんですよ~~(笑)。

03

02

22:32

OOOTAFUKU

ななはよく千早に話しかけてます。
何の内緒話なのか想像すると楽しくなります。

それより、前にまつ毛の白髪の話がありましたよねぇ。
昨日の散歩の最後の写真を見てくださいよぉ~~。
まつ毛白髪で逆さまつ毛なんです。(笑)
小さい時からなので白髪にあたるかどうかはわかりませんが
逆さまつ毛なのでよく目をこすって
目やにが出るんで少し困ってます。

03

02

22:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/74-89271069

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad