10

17

コメント

はじめましてのお友達。

最近言っている公園でナディがまた何かを見つけて怯えていた。(笑)


何回呼んでも身じろぎもせず・・・。


20141016-01.jpg


20141016-02.jpg

やっと振り返ったと思ったら・・・もうすでにダメわんの顔だった。(笑)

20141016-03.jpg


20141016-04.jpg

オオカミとか言って・・・まぁビビりのナディにはそう見えるかも?

20141016-05.jpg


20141016-06.jpg

実はナディはハスキーが苦手。

何故かと言うとハスキーのジュン君と今は亡きはなちゃんがガオッ!と
なったところを目の当たりにしたことがあるからだ。

たしかにハスキーの男の子VS北海道犬のはなちゃんの組み合わせは
めったに見れない大迫力だったが・・・。

20141016-07.jpg


20141016-08.jpg


20141016-09.jpg


20141016-10.jpg


20141016-11.jpg


20141016-12.jpg

一生懸命に誘ってくれてナツコちゃんはナディを気にいってくれたかな?

それに引き替え・・・。

20141016-13.jpg

千早がいないと何もできないシスコンのナディアであった・・・。(笑)

でも最近この公園にはアンジーとかヒースもくるので
何となく大型犬の友達が増えることを期待して・・・後は本人次第!

頑張れナディア!!お前はフレンドリーなラブラドール!!のはず・・・だけど??(笑)

月に一回の犬ブロガーのお祭りだよん!!いよいよ本日締切りです!!
下のバナーでたどり着けます。まだの人は早く早く!!(笑)

第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

ビビりのナディにガンバレの応援ポチポチを!!
いつもありがとうです。




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/731-9e11f0ea

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad