10

14

コメント

ねこ元気。

六万人のキリ番が今日出ます!!
カウンターに注目してください。キリ番だった方はコメント欄よりお知らせください!

OOOTAFUKU小躍りして喜びます!(笑)

今日はねこんずの様子をサクッとお届けします。


20141013-0001.jpg


20141013-0002.jpg


20141013-0003.jpg

そんな中ここだけはマッタリといい感じ。

20141013-0004.jpg


20141013-0005.jpg


20141013-0006.jpg


20141013-0007.jpg

ちょびのベッドを大きくしたとたんに我が物顔でチェック!!(笑)

20141013-0008.jpg


20141013-0009.jpg

ずいぶん気にいったようだけど・・・。

20141013-0010.jpg


20141013-0011.jpg


20141013-0012.jpg


20141013-0013.jpg

ココのマジ切れは顔がコワい・・・。(爆)

20141013-0014.jpg

いつもなら参戦するのにあまりのココの顔のコワさにフリーズのなな。(爆)


さぁさぁ!月に一回の犬ブロガーのお祭りだよん!!
エントリーはしましたか?下のバナーでたどり着けます!!

第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


さぁて六万人は誰が引いてくれるのか・・・物凄く楽しみっ!
明日の更新はイベント記事で・・・。
どんだけお祭り好きなんだよっ!のOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
いつもありがとうです。




にほんブログ村

桜太かあさん

おおっ!! 
59999番だっと思ったら私の次の方が・・・
見ている間に60000になったよ
どなたでしょ~?
では、退散いたします

10

14

01:32

MaNa

久しぶりにお邪魔したら、まさかの6万でした!!
そんな訳で踏みましたのご報告を♪
6万ヒットおめでとうございますヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ

ベリへのお悔やみもありがとうございました。
相変わらずの寂しい日々…ぽっかり空いた穴に待ち望んでいた冷たい秋風が吹くばっかりです。
心は夏の終わりで止まっていますが、
後を追わなきゃという気持ちが拭えただけでも、
少しずつ前を向けているような気もします。

お腹の子はおかげさまで安定期に入りました(^_^)v
頭痛つわりは消えませんが、へこたれてるママをよそにぐんぐん大きくなってやんちゃです(笑)

ちょうど暴風雨な今ですが、何事もなく過ぎますように!
お散歩に影響がないと良いですネ(>_<)

10

14

01:41

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

ちょうど見てたら桜太かあさんが
来てくれて・・・うおっ!と思った。(笑)
時間的にはもう寝ようかと思ってたんだけど
つい見入ってしまった・・・。(笑)
ホントに我ながら粘着質だよね。

10

15

22:32

OOOTAFUKU

MaNaさんへ


きゃ~~っ!!
ありがと~~!!
今回も該当者なしだったらどうしようかと
思っていたよ。
やっぱり該当者なしって淋しいもん。(笑)
しかもMaNaさんが踏んでくれるとは・・・。
これもベリ君のお導き・・・感謝です。

お腹の子にもきっとベリ君の守りがあると思う。
頑張って強いお母さんにならないとね。
これからもよろしく!
いつも応援しているからね!!

10

15

22:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/729-966678b5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad